そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

【質問】初めて止め打ち注意されたんですけどこのお店ではもう止め打ちしない方がいいですか?

なにげにコップで手元隠してます↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

今回はこんな質問頂きました。

<質問>

昨日行ったお店で仮面ライダー(MAX)打ってたんですけど、大当たり中に捻り打ちでオーバー入賞狙ってたら店員に止め打ち注意されてしまいました。注意されたのは初めてだったのでかなり動揺し、結局その後少し打ってやめました。かなりオーバー入賞する台だったのでかなりショックです。ちなみに電サポ中はインターバル止めでなにも言われなかったです。このお店はマックスが扱いがよくてこれからもお世話になろうと思ってるんですけど、このお店ではもう捻り打ちしないほうがいいですかね?

 

<回答>

質問ありがとうございます。

止め打ち注意されるとかなり憂鬱になりますよね。気持ち分かります。最近は結構止め打ちに厳しいお店も多いですからね。

仮面ライダーはオーバー入賞かなりしやすい機種なんで捻り打ち出来ないのはたしかに痛いですね。

大当たり中くらい許してよって個人的にも思うんですけど、そんな体力のあるお店は少ないのが現状ですね。

昔は今ほど止め打ちにうるさいお店は少なかったんですけどね~。止め打ちがメジャーになり過ぎましたよね。

止め打ちを1度注意されるとそのお店ではかなりやりにくくなります。店員にマークされるんで・・・・

お店によっては注意する店員と注意しない店員がいるんで今回注意された店員がいない時は出来る可能性もありますが、しばらくは止め打ちせずに様子をうかがった方がいいかと思います。

『捻り打ち』はたしかに期待値を上乗せできるんでかなり有効な打ち方なんですが、やっぱり注意されるっていうリスクもあります。普通の止め打ちよりやっぱり目立ちますからね。

ただやっぱり捻り打ちは大きなアドバンテージを取れるんですよね。

普通に打って期待値15000円の台でも捻り打ちを加えると20000円になるってことも結構多いです。

しかし1度注意を受けた以上そのお店ではもう捻り打ちをしないほうがいいと思います。

sponsoredlink

もちろん期待値は落ちるでしょうが打てなくなるよりはマシです。

注意を無視してやり続けると最悪出禁になる可能性もあります。それくらいお店は警戒度マックスなんです。

このご時勢打てるお店を1軒失うことはかなり痛いです。

パチンコはお店がルールなんでお店が言うことは絶対です!

素直に従うのが後々のことを考えればベストな選択だと思います。

あとは店員の空気を読むってことですかね。

どうしても止め打ちや捻り打ちをしている最中は玉の動きにばっかり目がいって周りが見えなくなりがちです。注意されるときってだいたいそういう時なんですよね。

だから止め打ちしてる最中も店員の動きを気にするくらいの余裕は欲しいですね。なかなか難しいことですが、それくらい警戒心を持ってやらないといけないと思います。

基本的に1度注意されると終わり!っくらいの気持ちで僕はやってます。

止め打ちは、いかに目立たないようにバレずにやるか!これに尽きます。目立たなければ注意を受ける確率も激減します。

もちろんお店はホールコンピュータで出玉管理してるんでどうしようもない部分はありますが・・・目立たない努力をすれば店員の目視による注意は防げます。

ただダメなお店は何をやってもダメなんでそういうお店は諦めるしかないです。

今の時代止め打ちが出来ないとなると期待値を取ることが難しいので・・・・

お店のルールに従って目立たずバレずに上手くやるって感じですね。

 

また何かありましたら質問いつでもお待ちしています♪

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集