そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRA大海物語2withアグネスラム CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい 11時間稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

朝は大型店へ、

 

いつも打ってる出玉の良い大海2アグネスを打ってみたものの、

 

どうもいつものように回りませんでした。

 

ヘソが若干マイナスされてたのが原因だと思います。

 

出玉が良いんで大丈夫だろうと粘ってみたんですが・・・

 

20回をきったんでさすがに無理でした。

 

やはり釘には勝てませんでした。

 

そのあと沖海3を何台か試し打って店移動しました。

 

次に行ったお店は小規模のお店なんですが、

 

月初めになかなかサービスしてくれるお店です。

 

朝から行ってもよかったんですが、かなり人が少ないお店なんで朝一から行くとすごい目立つんでそれを避けるため午後から行きました。

 

午後でも人はまばらでした。

 

しかし、状況はそこそこ良かったです。

 

不思議ですよねぇ。

 

大型店は勝てる台ほとんどないのに、朝から人が大勢います。

 

一方、小規模店は勝てる台は大型店の何倍もあるのに人はまばらです。

 

お店も広告規制でアピールできないのがつらいでしょうね。

 

出玉ではしっかりアピールしてるんですけどね・・・

 

それに気付く人が少ないんですかね?

 

どっちにしてもこういうお店には頑張ってもらいたいですね。

 

釘調整も台ごとに結構メリハリがあって釘読みのしがいがあります。

 

今時の大型店では見れない光景です。

 

小規模店の持ち味を発揮して大型店を脅かす存在になってもらいたいものです。

 

陰ながら応援してます。

 

そんなことはさておき、

 

結局、

 

仕事人お祭りわっしょいとベルセルクが良さそうだったんですが、

 

迷わず仕事人を選択!

 

 

マックスは荒れますからねぇー

 

(ただ仕事人が打ちたかっただけですが)

 

でっ打ってみると、

 

なかなかは良い感じでした。

 

釘の見た目は、

286289287

sponsoredlink

 

ヘソはそんなに大きくないんですが、なにより寄りがめちゃくちゃキレイでした。

 

大型等価店のひどい寄りを見慣れているせいかほんとにキレイに感じました。

 

玉の動きも京楽の機種でこんなにヘソまで届いてスピード感のある生きた玉は久しぶりに見ました。

 

大型等価店の玉なんか死んでますから。

 

まあヘソがそこまで大きくないんでびっくりする回転率ではなかったですがムラも少なく安定して回ったんでストレスなく打てました。

 

出玉の方は、電チュウ周りが少しマイナスなぐらいで全体的にはそんなに悪くなかったです。

 

電サポ中+0.5~1個増え位でした。

 

いつものごとく当たったとたん店員が徘徊しだしたんで、

 

必殺1ミリアースタッチで軽くいなしてやりました。

 

結局その後、

 

そこそこ当たりも取れ、朝の負債を取り戻して稼動終了しました。

 

最後の9連続4ラウンドが痛かったぁー

284293295291

 

 

等価店    大海2アグネス    仕事人お祭りわっしょい

通常回転    564           1151

回転率     19.45          19.18

回転単価    5.8           11.36

期待収支    3270          13070

 

 

 

ランキング見たい方はこちら↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集