そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 大爆発!! 展開も内容も文句なし!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

今日は朝からめったに行かない小規模等価店へ行ってきました。

 

昨日夜店周りしてたらなかなか状況良さそうだったんで据え置き期待して行ってきました。

 

9時15分入店・・・

 

客がいない・・・・・・・

 

ガラガラ・・・・・・・・・    しーーーーん・・・・

 

このお店かなり小さいお店なんですが人がまったくいませんでした。

 

っていうのも、このお店のすぐ横(200M範囲)に大型店が2つあるんですよね。

 

そっちにお客全部取られてる感じでした。

 

しかし状況はこのお店のほうが全然良かったです。

 

一般のお客さんは何見てるんですかねー???

 

大型店=出る!っていうイメージがあるんですかねー??

 

パチンコは同じ機種ならどこのお店で打っても確率は同じです!

 

お客が多い少ないは関係ありません!

(客レベルが高い地域ではお客が多いと優良店みたいなこともあるんですけど僕みたいな田舎の地域では客レベルが低いんでほとんど関係ありません)

 

お客が多い店(大型店)はいっぱい箱積んでる人がいて出ているように見えますが・・・・・

 

騙されてはダメです!

 

そりゃ大勢の人が打てば誰かは連チャンしますよ。

 

パチンコ屋は釘調整のみで利益を調整してます!

 

ですのでしっかり釘調整を見てお店を選んでください!

 

パチンコで勝つ第一歩かつ1番重要な部分なんでここだけは妥協しないでください。

 

ここを間違うと勝つことはかなり難しくなります。(不可能)

 

 

話はそれましたが稼働のほうに戻ると・・・・

 

お店全体的に甘い調整で台数は少ないんですけどラインナップはいろいろ揃ってました。

 

懐かしの初代蒼天の拳甘デジとかもありました。 懐かしいーー

 

昔は良くお世話になったもんです。

 

さすがにスルー、ベロ周りがダメ×2だったんで打てませんでした・・・打ちたかったー

 

いろいろ見て回った結果、結局のんびり海打つことにしました。(またかよ)

 

DSC_1531DSC_1553

 

ヘソサイズは大っきいんですが若干の下げ調整で最近の等価ではありがちなパターンです。

 

DSC_1534

ただこのお店寄りはそこまで悪くないんで期待して打ってみると・・・・

 

回るーーーー!!

sponsoredlink

 

1万円で25回ペース!!

 

玉の動きも良かったんでテンション↑↑で打っていくと・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当たらない・・・・・・・・

 

朝からいきなりの900回ハマリ・・・・・・・ 勘弁して~

 

回りは落ちてきたものの好調で23回ペース!

 

出玉関係にかなりの不安要素があったんで早めに当たってほしかったんですが・・・

 

 

ようやく当たって電サポ消化・・・・・

 

不安的中!

 

アタッカーは良かったんですがスルーがダメダメ・・・・

DSC_1549

4発打ちでもたまに途切れるくらいのスルーでした。

 

何やっても減りは間逃れませんでした・・・

 

まあそれでも回転率が良いんでトータル的には十分打てる台でした。

 

その後は当たりが順調で13連とかもあり終わってみれば+33000発でした♪

 

単発が1度もない珍しい1日でした!

 

今月の足りない当たり分がだいぶ返ってきました♪

 

まだ足りないですが・・・・

 

今日みたいに期待値も取れて収支もプラスみたいな日が続くといいんですがね~

 

明日からはおそらくほとんどのお店が年末調整(回収調整)になるんで厳しい状況が続きますけど、

 

こういう時は打たないっていうのもひとつの手です!

 

打てる状況がある人は打ってもいいと思うんですけど、無理して探すくらいなら打たずに休養したほうがマシです。

 

年末くらいゆっくりしたいですからね。

 

打たない勇気も必要です!

 

ゆっくり休んでリフレッシュしてまた状況の良いときに備えるっていうのが僕のスタイルです。

 

 

 

稼働データ    沖海3

 

910     8連(出玉あり)

526     3連

191     5連

136     13連!

290     4連

567     5連

116     ヤメ

 

等価店      沖海3

通常回転     2112

回転率      23.21

回転単価     12.78

仕事量      26990

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集