そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRスーパー海物語IN沖縄3 ちょっぴり開いてた!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は水曜日!

 

ということで、水曜日に海を開けてくれるお店に行ってきました。

 

入店してチェックしてみると、全体的に海が開いてました。

 

開いてるといってもガッツリ開いてるわけではなく、ちょっぴり開いてる感じでした。↓

 

DSC_0919DSC_0924

 

このお店の場合ガッツリ開けてくれるのは月1回だけです。

 

まあちょっぴり開けてくれるだけでも感謝×2です。

 

動かないお店はほんと動かないですから。

 

でっ、

 

最初に打ったのが沖海3です。

 

このお店、沖海3がメチャクチャ稼働が良いんでとりあえず先に打ってみました。

 

朝一打つ順番は人気機種から打っていくっていうのが鉄則です!

 

人気がない機種は後からでも打てますからね。

 

とりあえずヘソサイズはそんなに差がなかったんで出玉関係が良い台から打ってみました。

 

1台目 7000円で131回 うーんこんなもんかー・・・

 

その後2台渡り歩き手応えなし・・・

 

空き台も少なくなりかなり焦る・・・

 

結局最初の台に戻る(ステージがまずまず良かったので)

 

その後ムラに悩まされ、移動も出来なくなりしばらく打たされたんですけど、

 

結局20回ちょいに落ち着いたんであきらめてやめました。(チョット粘りすぎたー)

 

その後いろいろ見てみたら、

 

大海アグネス(赤海)が良さそうだったんで打ってみました。

 

打ってみるとまぁーーームラがすごい!

 

最初の1000円で38回!!

 

かと思えば、

 

次の1000円で9回って・・・

 

どっちが実力なの?って感じの台だったんですけど、

 

22回はあるだろうと信じてしばらく打ってみました。

 

右下がり↓ これがムラの原因?↓

DSC_0909DSC_0910

 

当たりのほうは順調で、15R2連続とかもあり見事2万発GET!

 

しかーし、

sponsoredlink

 

肝心の回りのほうは、結局21回弱に落ち着きこの台もあきらめてヤメました。

 

その後沖海3の島に戻ってみたら、

 

最初打ってた台の隣の台が開いてたんで打ってみました。

 

実はこの台常連のおばちゃんが打ってて横でチラチラ見てたんですけど、

 

かなり回ってる感じだったんですよね。打ちっぱなしでも20回を超えてる感じでした。

 

ということで期待して打ってみると・・・・

 

回るぅーーーーーー

 

予想通りなかなか回る台でした。

 

ヘソがそこまで大きいわけでもなく、ステージも普通って感じだったんですが、

 

とにかく横(ノーマルルート)からボコボコヘソに入る感じでした。

 

道釘がキレイだったおかげかな?

 

結局13000円打って309回!!(ウリンチャージなし)

 

回転率23.77!! お宝台!?

 

上ムラの可能性大ですけど22回くらいはありそうな雰囲気でした。

 

スルーが怪しかったんでそこまでの期待値にはならないと思うんですけど、

 

間違いなく最初の台よりかは良い台でした。

 

時間も時間だったんでちょこっとしか打てなかったんですが、

 

おそらく期待値25000円くらいはある台だったと思います。

 

ちなみに最初の台は18000円くらいです。

 

やっぱ朝の台選びは重要ですねー。

 

朝一発でこういう台にツモれないところが、

 

まだまだですねぇー・・・・・

 

 

等価店      沖海3   沖海3    アグネス

通常回転    1047    309     890

回転率     20.53   23.77    20.94

回転単価    7.15    13.17    9.07

期待収支    7490    4070    8070

 

 

今日の玉の動き!↓

 

 

 

 

 

最後までご覧頂ありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集