そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

【パチンコ】勝ちへの第一歩!収支をつける!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

パチンコをしている人の何割くらいの人が収支つけてるんですかね?

 

おそらく2割もいないんじゃないかと思いますね。

 

だって収支つけてたらこんなに負ける人が大勢いるはずないですからね。

(9割以上の人が負けてるのがパチンコの現実です)

 

収支をつけると基本的に負けてる人がほとんどなんで、月に数万円、数十万円マイナスってことになります。

 

普通続けませんよね。

 

お金持ちの人なら別ですけどそんな人が多い時代でもないので・・・・

そもそもお金持ちの人はパチンコなんてしませんし・・・(パチンコは庶民の娯楽なんで)

 

収支をつけるとその負け額に愕然とし普通やめると思うんですよね。

 

もしくは、勝とうと努力すると思うんですよね。

 

けど、次こそは勝てると!信じ連日パチンコ屋に通う人(依存症)が多いってことは結局は収支つけてないってことなんですよね。

 

収支をつけてない人はおそらく自分があまり負けてないって思ってるんですよね。

 

人間は都合のいいことばっかり記憶する生き物なんで・・・・

 

大連チャンとか大勝ちとかの記憶しかないんだと思います。

 

一方勝ってる人(パチプロ)は負けたことのほうが強く覚えてるんですよね。

 

僕自身、大負けとか大ハマリしたことのほうが鮮明に覚えてます。

 

結局は収支つけると何が良いかっていうと自分の現状が分かるんですよね。

 

現状が分かれば改善も出来ます。

 

現状を把握し改善していく(勝っていく)上でも収支は絶対つけるべきです。

 

僕自身パチンコをやり始めた当初(負けていてとき)は一切収支はつけてなかったんですよね。

 

今考えれば負けるべくして負けてたってことですね。

sponsoredlink

 

あるきっかけで収支をつけだして結果をみてみたら結構なマイナスだったんですよね。

 

そのとき僕はまさか負けてるとは思いませんでしたね。チャラか少し勝ってると思いました。

 

けど現実は負けだったんですよね。

 

そこから僕は何で負けるんだろう?と思いだしてパチンコを勉強するようになりました。

 

そしてパチンコの勝ち方に出会ったってわけです。

 

あの時収支つけてなかったら今も負け続けているかもしれません。

 

収支をつけてみてその負け額に唖然としてパチンコをやめる人もいるかもしれません。

それはそれでその人にとってはいいことなのかもしれません。

 

しかしそれをキッカケに勝ち方を学ぶってこともできるんでそういう意味でも収支をつけることは必須です。

 

現にパチンコで勝ってる人で収支をつけていない人はまずいないと思います。

 

勝ちを体感するためにも収支は絶対つけてください!

 

今は収支表アプリもいろんなのがあるんで管理も楽です。

 

ちなみに僕はパチマガのを使ってます。こんなやつ↓

preview5

金額はサンプルです↑

 

『パチンコで勝つ』の第一歩なんで収支をつけてない人は是非つけてみてください。

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集