そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

今月は超引き強です♪最近のパチンコ・スロットは荒すぎ・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今月は自分でもびっくりするくらい当りが取れてます!!

まれにみる余剰祭りです☆

先日のキン肉マン4万発をはじめ、沖海で3万発越え数回、さらにはスロットも絶好調で今月は当たりだらけの稼働が続いています♪

今日もガロファイナル朝一80回転ほどでマカチャン13連チャンGET♪

パチンコ簡単×2♪(これだからパチンコはヤメられない~☆)

今月現時点の収支は期待値の5倍に迫る勢いです!!!

やっぱり今のパチンコ・スロットはめちゃくちゃ荒いですね・・・

こういうことが起こるから回らない台でも勝てる!と思い込むオカルト信者が続出するんでしょうね。

まあ良いほうにブレる分にはどんだけブレてくれてもいいんですけどね(笑)

ただここで忘れちゃいけないのが期待値=収支ってことですね。

今月は勝ってるからもう期待値を取らなくてもいいやじゃあ何の意味もないんですよね。

期待値は継続して取る!これに尽きます。

sponsoredlink

未来の勝ちのために期待値を取るんです。

勝ってるからといってその後適当な台(期待値マイナス)を打ってしまうと結局は負けに逆戻りです。

勝った後もう一生パチンコを打たないっていうなら話は別ですけど、その後もパチンコを打つなら期待値は絶対取り続けなきゃいけません。

今のパチンコ・スロットはとにかく波が荒いんで、大きく勝ったり、大きく負けたりを繰り返します。残念ながらこれは避けられません。

ただしっかり期待値を取れてれば勝ったり負けたりを繰り返して結局は勝ってるんです!負けないんです!

イメージとしては大きく勝って小さく負けるって感じです。

どうしても目先の収支に目がいきがちですが、パチンコの本質はそこじゃないんです!

期待値がすべてです!

パチンコで勝つ=期待値を取る!

どんなに収支が荒れたとしてもこれだけは忘れてはいけません。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集