そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

期待値を取れば本当に勝てるんでしょうか?気持ちがブレそうです・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今回は質問を頂いたんで僕なりに答えていきたいと思います。

<質問>

ハルさんのブログを観るようになってパチンコの勝ち方は理解できるようになりました。そしていざホールで実戦してるんですが、期待値をいくら取っても勝つことができません。本当にこのまま期待値を取り続けたら収支はプラスになるのでしょうか?ちなみに兼業での稼働です。稼働内容は2ヶ月で20日間ほど打って期待値約24万円・収支マイナス11万円ほどです。打った機種は沖海3とガロが中心です。収支がまったくついてこないので不安で不安で気持ちがブレそうです。このまま打ち続けたら本当に収支はプラスになるのでしょうか?暇なときで構いませんのでお返事お待ちしております。

 

<回答>

どうもこの度は質問の方ありがとうございます。

まず単刀直入に言いますと質問者様はしっかり期待値を取る勝てるパチンコができてるので何も心配することはないです。

ただ今のパチンコってやっぱり荒いんですよね。期待値通りにすんなり収支がついてきてくれないことも多々あります。いわゆる欠損地獄ってやつですね。

僕自身はそこまでヒドイ欠損は喰らったことないんですが、パチプロの知り合いなんかは1ヶ月で50万円以上の欠損喰らったって話も聞いたことがあります!

でもこればっかりはもうどうすることもできないんですよね。大当たりはコントロールできないんで・・・

質問者様は20日間で期待値24万円(1日平均12000円)積んで実際収支マイナス11万円ってことなんですけど、、、

しかも打った機種が沖海3(ハイミドル)ガロ(MAX)中心ですよね。正直この手の機種を打てばこのくらいの欠損は日常的に起こります。この手の台を打つんならもっと高期待値を取らないと厳しいです。

なので兼業ならばもっと穏やかなライトミドルもしくは甘デジのほうがいいと思います。

地域にもよると思いますがしっかり探せば1日12000円以上の台は十分見つかると思いますよ。

まずはこういう穏やか(確率が収束しやすい)台で期待値を積んで期待値を体感するのがいいと思います。期待値を体感できて初めてパチンコの勝ち方がわかるってことですからね。そうすれば期待値がいかに優秀な数値かってことがわかると思います。

期待値を体感できれば立ち回りがブレることもないですし、何の不安もなくパチンコと向き合うことができます。

もちろん質問者様はしっかり期待値のある台を打ててるのでこのまま続けていけば必ず結果はついてくるとは思いますが、期待値は高ければ高いほど安定感があります!

より高い期待値を求めてもうちょっと台を探すのもひとつの手だと思います。

sponsoredlink

パチンコは毎日勝ち続けることは不可能です!⇒勝ったり負けたりを繰り返します!

その繰り返しの先にあるのが期待値なんです!期待値=収支!

今はツキがなく負けてるかもしれませんが、いずれツキがきて勝ちが先行するときが必ず来ます!

確率のいたずらに左右されてはダメです!⇒機械人間になれ!

確率ほどアテになるものはないです!

そして確率が収まってきたときに初めて今まで積んできた期待値の分収支がプラスになるんです。

なので今は我慢の時です!

20日間ほどで確率が収まるほど今のパチンコ(特にMAX)は甘くないです・・・

場合によっては半年打っても期待値通りの結果がついてこないこともあります。

ただ質問者様がこのまま後1年くらい打ち続けて期待値が100万円くらいになった時は少なくとも収支がマイナスって可能性は極めて少ないです!

100%とは言えませんが95%くらいの確率で収支はプラスになっていると思います。(残りの5%に入ったら諦めるしかないです・・)

ただ結果がついてこなくてもどんなに不運に見舞われたとしてもパチンコの勝ち方は⇒期待値を積む!これしかないです!

質問者様はパチンコで勝っていく過程で今が1番つらい時期だと思います。けど正直ココの壁越えられるか越えられないかでこの先のパチンコライフが大きく変わってくると思います。この壁を越えられずに挫折してしまう人は非常に多いです。

しかしこの壁を越えられたらあとはもう負け知らずの勝ち組街道まっしぐらに突入できるんでなんとかこの壁を乗り越えてください。

『正しい行動をしていれば必ずいつか報われます』

パチンコだけじゃなく人生なんでもそうですよね♪

質問者様の検討を祈ってます。。。

また何かありましたら質問のほういつでもお待ちしています♪

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集