そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

<パチンコ>勝てるお店の見つけ方・探し方

角台は出る?(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

パチンコで勝つ=お店を見つける

 

パチンコで勝っていくためには勝てる台(期待値が取れる台)があるお店を見つける!これにつきます。

 

コレができないと残念ながらパチンコで勝つことは不可能です。

 

どんなにパチンコの勝ち方を学んだとしても止め打ちの技術を磨いたとしても最終的にはこの勝てるお店に辿り着けるかが勝ち負けを決めます。

 

要は勝てるお店があって初めて勝てるんですね。

 

でっ、この勝てるお店の見つけ方なんですけど・・・・・・・

 

基本としては自分の目で釘を読み、足を使ってお店を探していく!これが1番良いと思います。

 

しかし、初心者の方で釘読みが苦手な方もいると思います。

そんな方でも勝てるお店を見つける方法があります!

 

それは勝ってる人(パチプロ)がいるお店を探すことです!

勝ってる人(パチプロ)っていうのは基本的にお店選びは妥協しないです。

ってことは勝ってる人がいるお店は必然的に良いお店ってことなんですよね。

 

しかも今時の釘調整は機種ごと(島単位)での均一調整が多いです。

ってことは勝ってる人(パチプロ)が打ってる機種は甘い調整のことが多いんですよね。

 

勝ってる人を探すだけで勝てるお店さらには勝てる機種も分かっちゃうんですよね。

まさに一石二鳥ですよね。

 

ただ、勝ってる人(パチプロ)が打ってた台を次の日に横取りするような行為はヤメてくださいね。

パチプロは生活が懸かかってます。そういう行為をするとかなり嫌がられます。モメる原因にもなるんでご注意を!

 

まあパチンコ初心者の方はこんな感じでまずは勝てるお店を探してみてください。

勝ってる人(パチプロ)を探せば必ず勝てるお店は見つかると思います。

sponsoredlink

 

ただ最終的には自分の目で見て判断できるように、どんなお店が勝てるお店なのか?どんな釘調整が勝てる調整なのか?っていうことを意識しながらお店を探してみてください。

そうすればきっと自分の目で見て勝てるお店、勝てないお店の判断が出来るようになると思います。

 

勝てるお店に辿り着かない限りパチンコで勝つことは難しいです!

まずは勝ってる人を(パチプロ)を探すことから始めてみてください。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2014年2月24日 10:42 PM

    勝っている人を見つけることは近道になりますよね☆

    • ハル さんのコメント
      2014年2月24日 11:02 PM

      どうも♪のりまるさん♪

      コメントありがとうございます。

      店探しはやっぱ勝ってる人を見つけるのが手っ取り早いですよね~。

      ただ個人的にはライバルのいない穏やかなお店が居心地いいです♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集