そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

年末年始の稼働は・・・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

いやー今年のお正月休みは長かったですねー。

 

おかげでゆっくり休養できました。

 

特に何をすることもなくボーっと過ごしてしまいました。

 

ブログもろくに更新せず申し訳ございませんでした。

 

パチンコ稼働はというと・・・・・・・・

 

まともに打てる状況じゃなかったんで正直ほとんど打っていません・・・

 

けどお店周りはしっかりしてましたよ。

 

僕の地域ではほとんどのお店が年末から年始にかけてきっちり回収調整でした。(勘弁して~)

 

まあお店としても稼ぎ時なんである程度は仕方ないんですけどね。

 

元旦だけはそこそこ開けてくれたお店なんかもありました。

 

お店周りしてたら結構潜伏確変拾えたりもしました。(リング・ビッキーチャンス・G1など)

 

普段やらないスロットハイエナにもちょこっと挑戦してみました。

 

この時期は普段ガラガラのスロットコーナーも稼働があって結構オイシイ台が落ちてました。(北斗転生・番長2・ミリオンゴットなど)

 

まあ結果はたいしたことなかったですが・・・・・・

 

普段からこれくらい稼働があればスロットハイエナにも挑戦しようって気にもなるんですけどねー。

sponsoredlink

 

まあこんな感じでダラダラと過ごした年末年始だったんですけど明日からはようやく通常営業に戻ると思うんで本格的に稼働スタートって感じですね。

 

あっ、それと明日新台!北斗5百裂が導入しますね。

 

一応初日から打つ予定です。(抽選取れたらですけど・・・)

 

結果は明日のブログで・・・・お楽しみに!

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集