そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

隣のおじいさんがまさか日本最年長パチプロ?? 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

この前朝から仮面ライダー打ってたときの出来事です。

 

開店1時間後くらいに僕の台の隣にかなり年配のおじいさんが座ってきました。

 

見た目では軽く70歳を超えているようなかなり年配の方です。

 

まあその時は特に気にもしなかったんですが・・・・・

 

その後、

 

なんかこのおじいさんよくストップボタン使うなーっと思ってよーく見てみると、

 

なんとこのおじいさん保3止めをきっちりしてました!!??

 

ちょっとビックリです!

 

保4止めをする人は結構いるんですけど、保3止めをする人ってパチプロ以外であんまり見たことないんですよね。

 

こんな年配の方でも止め打ちする人いるんだーっとちょっと関心しちゃいました。

 

データ表示機もしきりに見てて回転率を気にしてる様子でした。(ちなみに僕の台より回ってました・・・・)

 

その後僕は順調にハマリ、おじいさんが先に大当たりしました。

 

でっ、

 

ラウンド中もなにやらストップボタンをポチポチ・・・・・

 

まさかと思って見てみると・・・・・

 

きっちりラウンド間止めしてました。    おじいちゃんヤルぅー!

 

しかも完璧なラウンド間止めです。プラス1個できっちり止めてました。

 

よく見よう見まねでやってる人いるんですけど、結構出来てない人多いんですよね。(アタッカー閉じてから止める人とか)

 

けど、このおじいさんは完璧でした。     あっぱれおじいちゃん!

 

そして電サポ中・・・・

 

まさかねーっと思ってチラ見してみると・・・・・

 

 

さすがに電サポ中は打ちっぱなしでした。

 

けど、リーチがかかればすかさず手を離し玉減りを最小限にしてる感じでした。

 

その後もなにやらメモを取り出して書いたり、

 

計量カップを使って回転率計ったりと、

sponsoredlink

 

やってることはパチプロと同じでした。

 

というかこのおじいさん間違いなくパチンコの勝ち方を分かってる人だと思います。

 

まさに最年長パチプロ??ですね。

 

こんな年配の方が止め打ちなんかしてるの今まで見たことないですからね。

 

 

結局そのおじいさん夜の8時ごろまで粘ってましたからね。

 

ここで確信しましたね。

 

このおじいさん現役バリバリのパチプロだってことを・・・・・

 

ちなみに僕は9時まで粘って散々な結果・・・・・

 

おじいさんはドル箱の山とともに去っていきました。

 

状況も良かったんできっちり期待値も取っていったと思います。

 

 

あの年で8時まで打ち切れる体力にあっぱれです。

 

僕もかなりやる気をもらいました。

 

 

おじいちゃんカッコ良すぎです!

 

今度会ったら話しかけてみよっかなー・・・・・・・

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集