そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

7の付く日だったのでいろいろお店周ってみたものの・・・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします↑↑

 

 

 

今日は2月7日で7の付く日ってことでいろいろお店見てきました。

 

ちなみに近場のお店は7の付く日はまったくダメなので、今日はちょっと遠出して普段あまり行かないお店を見てきました。

 

 

1店舗目 → うーーんイマイチパッとしない。

 

 

2店舗目 → まったくやる気が感じられない調整・・・・

 

 

3店舗目 → ひどすぎる・・・・・

 

 

4店舗目 → ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

5店舗目 → ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いろいろお店周ってみてひとつの結論が出ました!

 

7の付く日だからといって甘くしてくれるお店なんてそうそうないです。

 

もちろん7の付く日で有名な某大手も行きましたが・・・・さっぱりでした・・・・・

 

もちろん地域によってはあるんでしょうけど少なくとも僕の地域にはなかったです・・・

 

昔は結構あったんですけどねー。

 

広告規制後にかなり減った印象です。

 

もちろん昔からの流れで広告規制後もちゃんとサービスしてくれるお店もあります。

 

僕の地域でも7の付く日はダメですが、8の付く日は結構強いお店があります。

 

しかし、昔のことを信じて期待してくるお客の心を踏みにじるような調整にしてくるお店もあるのが現実です。

sponsoredlink

 

7の付く日だからといって甘い気持ちでパチンコ打っちゃうとイタイ目に遭いますよ。

 

広告規制でお店側がアピールできない時代なんで実際に足を運んで自分の目で確かめるしかないってことですね。

 

特定の日はアツイみたいにお店のクセを掴むことはパチンコで勝っていくうえですごい大事なことです!

 

これさえ分かればこっちのもんってとこもありますからね。

 

特定の日は甘い・特定の曜日は甘いなどお店によっていろんなクセがあります。

 

クセを盗むって意識でお店を見ていくと新たな発見がありますよ。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集