そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコ・スロットで勝てない方必見!パチンコ・スロット・ネットビジネスが学べる『清志塾』の紹介

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

 

今回はパチンコ・スロット・ネットビジネスの3つが学べる『清志塾』の紹介をしたいと思います。

今回新たに塾生を募集するそうなんで気になる方は是非チェックしてみてください。

 

実は僕もこの『清志塾』の塾生なんですよね。

 

僕が清志塾を知ったキッカケはたまたまYouTube見てたら怪しげなサングラスした人がパチンコの話をしてたんで、ちょっと気になって見てたら・・・・

 

実はこの怪しげなサングラスした人が清志塾の塾長の清志さんだったんですよね。

 

見た目は相当怪しかったんですけど(笑)しゃべってることはすごい的確ですぐに清志さんに夢中になりました。

 

その後、清志塾に入塾しいろいろなことを学ばせていただきました。(今も勉強中です)

 

特に興味を持ったのがネットビジネスです。

 

パチンコ・スロットのことはある程度分かってたんですけど、ネットビジネスっていうのはまったくの無知だったんですごい衝撃的でした。

 

このブログをはじめたのも清志塾の影響です。清志塾に入っていなければこのブログも存在しないですしこうして皆さんに見てもらうこともなかったと思います。

 

ほんと清志塾および清志さんにはすごい感謝してます。

 

 

塾っていうとすごい抵抗がある方もいると思うんですけどそんなことは全然ないです。

 

何かを強制されるようなこともないですし、とにかく自分の好きなように頑張っていける塾です。

 

もちろんわからないことがあれば何でも聞けますし答えてくれます。

 

しかも塾生には全国の凄腕パチプロもたくさんいるんでパチンコ・スロットのことはなんでも情報交換できます。

 

個人的にこれだけでも入る価値は十分あると思っています。

 

 

パチンコ・スロットはたしかに基本さえ押さえればある程度カンタンに稼げることが出来ます。

 

しかしパチンコ・スロットにはある程度稼げる上限があるんですよね。個人的には月50万円くらいが限界かと思ってます。(もちろんやり方によってはもっと行ける人もいるでしょうけど平均的には)

sponsoredlink

 

しかしネットビジネスは上限が無限大です。それこそ月100万とか200万円とかが現実としてあるのがネットビジネスの世界です。パチンコ・スロットだけにとどまるのはもったいないですよね。

 

もちろん簡単なことではないでしょうけどやる価値は十分あると思っています。リスクもないですしね。

 

これからはパチンコ・スロット・ネットビジネスの三刀流!っていうのが清志塾のコンセプトです。

 

自分の力でお金を稼ぐっていうスキルは身につけておいて絶対損はないと思います。いざという時自分を助けてくれますからね。

 

 

 

少しでも興味持った方は僕と一緒にパチンコ・スロット・ネットビジネスの三刀流目指して頑張っていきましょう。

 

清志塾をもっと知りたいって方はこちら↓

『清志塾』

 

※3月17日で入塾締め切る予定だそうです!

 

清志塾に関して(清志塾以外でも)わからないことはいつでもお答えします。こちらまで↓

1234560618gold@gmail.com

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集