そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

2013年 去年よく打った機種

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

 

あ・け・ま・し・て\(^o^)/

おめでとうございますm(__)m

 

ついに2014年スタートしましたね(^〇^)

 

今年はどんな一年になるんですかね?

 

今からワクワクしますね(⌒0⌒)/~~

 

ということでちょっと去年を振り返ってみたいと思います。

 

 

☆去年よく打った機種☆

 

1.    大海物語2ミドル・甘

011

2.   スーパー海物語IN沖縄3HME

DSC_0481

3.  CRA大海スペシャルwithアグネスラム

012

 

 

っとまあこんな感じでトップ3は海が独占って感じでした。

 

 

大海2は去年導入の台なんですけど今年もずいぶんお世話になりました。

 

なんたって右打ちが強力でしたからね 。

 

さすがに最近はキツイですけど・・

 

沖縄3もこの流れで右打ち攻略を期待したんですけどさすがに通用しませんでした。

 

しかしビッグネームってことでお店の扱いはかなり良かったんで 普通に打ってもそこそこはイケました。最近ではメイン機種の一つです。

 

今年もまだまだお世話になりたい機種ですね。

 

あと京楽系ではAKB 、仕事人お祭りわっしょい、仮面ライダーなんかをよく打ちました。

 

京楽系の機種はやっぱり甘い機種が多いんで期待値取りやすいんですけど、技術介入で目立つリスクがあるんであんまり好きじゃないんですよね。

sponsoredlink

 

でも今年もAKB2?はじめ甘い機種が出ると思うんで、お世話になるとは思うんですけどねー。

 

あとガロもそこそこ打ちましたね。

 

去年のはじめは鋼にもお世話になりましたけど、ガロファイナルが甘くなってからはガロファイナルばっかり打ってました。

 

収支は・・・・

 

去年もガロは大暴れでした。(T_T)

 

今年こそはリベンジする予定です(^^)v

 

 

あと火曜サスペンス劇場にもだいぶお世話になりました。目立たない機種だったんですけど 電サポがなかなかいい台でした。

 

 

まあこんな感じで去年もいろんな台を打ちました。

 

はたして去年打った台が今年どれだけ持ってくれるか心配なんですが・・・

 

今年は新台サイクルが適正になることを心から願ってます。

 

今年もそこそこ勝てるように頑張って行きますので、どうか今年一年もよろしくお願ます。 m(__)m

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集