そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

【パチンコで勝つ肝】期待値を体感する!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

パチンコで勝ち組になるために絶対に必要なものがあります。

 

それは期待値を体感する!ことです。

 

パチンコで勝つ上で一番重要なことだと僕は思ってます。

 

しっかりお店を選び、釘を見て勝てる見込みのある台を選び、止め打ちを駆使し無駄が出ないように打ち、そして期待値を取る!

 

これが勝つための行動(期待値を積み上げていく)なんですが・・・・

 

この行動を1日・2日したからといって期待値通り勝てるかって言うと残念ながらそれは難しいです。

 

もちろん期待値通り勝てることもありますが、圧倒的にそうならない事の方が多いです。

 

それくらい今のパチンコは期待値が体感しにくいんですよね。(激荒スペックのせいで・・・・)

 

じゃあどうやって期待値を体感するの?ってことなんですが、

 

方法は、たった1つです。

 

とにかく期待値を積み重ね続ける! これしかないです。

 

つまり、確率が収束するのを待つってことです。

 

そもそも期待値っていうのは確率通りに当たったときいくら勝てるかっていう数値なんで・・・・

 

なので期待値を体感するにはある程度の時間はかかります。

 

仮に1日2万円の期待値を取って5日間打ったとすると期待値10万円積み重ねたことになりますよね。

 

じゃあ収支も10万円勝ってるかっていうと・・・・そんなことはないんですよね。

 

もちろん10万円勝ってることもあるでしょうけど大抵はそうならないんですよね。下手したらマイナスってことも考えられますからね。

 

それくらい期待値を分かりにくくしてるんですよね。今のパチンコは・・・・

 

けど、これに騙されちゃーダメです。

 

確率は必ず収束に向かうんで信じて打ち続けるしかないです。

 

長期間打てばだいたいは期待値におさまってきます

 

しかし、結構この段階で「期待値理論なんか勝てないじゃん」って諦める人が多いと思うんですよね。

 

でもこれってすごいもったいないと思うんですよね。あともうちょっと信じて打ってれば期待値を体感できたはずですからね。

 

でっ結局、オカルトや波理論にはしり負け組みになるっていうパターンの人が多いです。

 

けどこういう人にこそ期待値を体感してほしいんですよね。1度期待値を体感すると間違った方向には絶対行かなくなりますからね。

sponsoredlink

 

だって勝てるってことが分かるんですからね。これさえ分かればパチンコはもう怖いもん知らずなんですよね。

 

つまり負け知らずなんですよね。

 

僕自身も昔パチンコで負けてた時期があってあるキッカケで期待値理論に出会い、最初は半信半疑だったんですけど、

 

どうせ普通に打っても負けるんだからっていう思いで半年くらい信じて打ってみたんですよね。

 

そしたら、明らかに負けなくなってそこから期待値を体感できるようになりどんどん勝てるようになったんですよね。

 

期待値を体感できたのが勝ち組になるキッカケになったんですよね。

 

ですので、今まだイマイチ期待値を体感できていないって方も体感できるまでは信じて打ってみてください。

 

勝ち組になるか負け組になるかの大きな別れ道なんで期待値を体感できるまでは諦めず期待値を積み重ね続けてください。

 

体感できればもう勝ち組ですよ。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集