そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

等価店で打つ時の注意点!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中!クリックお願いします↑↑

 

 

 

パチンコは低換金の優良店でひたすら粘って打つっていうのが理想的(勝ちやすい)なんですが、

 

現状そうも言ってられません。

 

なんせ今は等価店が主流ですからね。

 

僕の地域でも等価店ばかりで低換金のお店なんかほんの数店舗しかありません。

 

しかも等価店の勢いに押されて稼働できるお店はほとんどないです。

 

今は等価店主流の時代なんで無理に低換金のお店を探すよりも等価店中心に立ち回っていくのが効率的です。

 

等価店で勝っていく時代なんですよね。

 

まあ地域にもよると思いますけど・・・・・・・

 

そんな等価店で打つ時の注意点なんですけど、

 

等価店の場合お店側も低換金店のように換金ギャップで利益が取れないんで、そのしわよせが出玉関係にきます。

 

単純に回りを落とすのが手っ取り早いんでしょうけどさすがにそれをやるとお客が飛びますからね。

 

大体のお店が出玉を削って調整してますね。(出玉は一般のお客さんにバレにくいですから)

 

なので等価店の場合少々の出玉削りは間逃れません。

 

止め打ちををしてもどうにもならないものは論外として、止め打ちで何とかなるくらいの調整は仕方ないです。

 

お店も商売なんで・・・・(僕らはその隙を狙っていくんです。)

 

なので出玉関係の把握は必須になります。

 

等価店では出玉重視で台選びなんてこともあります。

sponsoredlink

 

回転率は均一調整っていうのが多いんですが、出玉関係は結構台ごとに差があったりしますからね。

 

等価店で打つ時はとにかく出玉関係に細心の注意を払ってください。

 

回るからからといって打ち続けていると痛い目に遭いますよ。特に甘デジは。等価店は1発の価値が大きいんで・・・

 

最近の等価店の傾向として回りは良い感じの調整にして出玉をガッツリ削っているお店が多いです。

 

ていうことは出玉関係が良い台を見つけるとそれだけでかなり有利になります。

 

等価店で打つ時はぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします(出来れば4つとも)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集