そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

甘火サス~沖海3 10時間稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

朝は甘火サスに着席!

ずいぶん長くお世話になってる台です。週2、3回のペースでちょこちょこ打ってます。出玉関係が良いんでいつでも打てちゃいます♪こういう台があるとほんと助かります。

早速打ってみると・・・・・・・

 

回りは好調!

むしろいつもより回ってる感じ♪ 

22回強!!

出玉関係が良いんでこのくらい回ればかなり優秀な台です!

当りのほうも好調で初当たりがことごとくクライマックスモード(電サポ40回)に入る理想的な展開!

何の不安もなく淡々と打ってたんですが・・・・・・・

打ち始めから3時間くらい経ったころなにやら店員の視線が気になり初めなんか嫌な予感・・・・・

その後も店員が後ろを通るたびに盤面越しに目が合う始末・・・・・・

完全に白服登場の前兆です!(笑)

こういう空気をいち早く察知するのも長く勝ち続けていくためには大事だと個人的に思ってます。

ということで白服と遭遇する前に自ら退散!

なかなか良い台だったんでまだまだ打ちたかったんですけどまあ仕方ないです。注意受けると次からかなりやりにくくなりますから・・・

DSC_2484DSC_2485

 

その後店移動し・・・・・・・・

沖海3!

ステージの良い台を把握済みなんで早速着席!

雨のせいか人も普段より多かったんですが奇跡的に狙い台は空いてました♪

でっ打ってみると・・・・・・

打ち始めこそ回りは好調だったんですけど(上ムラ)結局後半タレタレでトータル的には安い台を打たされる形になりました。まあそれでもアブれるよりはマシなんでありがたいですけど・・・

sponsoredlink

DSC_2638DSC_2624

 

 

 

中規模等価店  甘火サス  沖海3

通常回転    487回   1512回

回転率     22.55回  20.27回

回転単価    20.16円  7.49円

仕事量     9820円  11320円

 

<甘火サス>

103  15R×1

85   7R×1

15   2R×1 7R×7

181  7R×2

50   7R×1

68   15R×1 7R×3

87   15R×1 7R×5

50   7R×1

54   15R×1

58   ヤメ

<沖海3>

706   2連

427   12連

260   単発

419   ヤメ

 

今日の釘!

DSC_2481DSC_2605

 

火サス電サポ中止め打ち↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集