パチンコで勝つための小技!期待値を上乗せする方法!
パチンコで勝つためにはとにかく無駄なことはしない、無駄を省く!(節玉)これが1番です!
ただ漠然とパチンコするんじゃなくて、無駄を省くために(期待値を取るために)いろいろやらなきゃいけないことがあります。
・通常時の止め打ち(保3止め、ステージ止め)
・大当たり中の止め打ち(ラウンド間止め、オーバー入賞狙い)
・電サポ中の止め打ち(インターバル止め、
主にこの3つがあります。
でっ今回はこれ以外のちょっとした小技を紹介したいと思います。
1.大当たりラウンド中のパカパカ狙い
大当たりラウンドが終了かと思いきやその後アタッカーがパカパカする機種最近では多いですよね。このパカパカするタイミングに上手く玉を打ち出しアタッカー入賞を狙っていく打ち方です。
機種によってパカパカするタイミングが様々なので慣れるまではなかなか難しいですが、1発でも入れば損することはないので積極的に狙っていくのがいいと思います。打ち方としては単発打ち、もしくは捻って2発打ちです。
2.電サポ中(右打ち中)のヘソ保留貯め
電チュウの位置が左打ちでも入賞する位置にある機種の場合、電サポ中に左に玉を飛ばすことでヘソ保留を貯めめることが出来ます。これをやることによって電サポ終了後保留がMAX(8個)になり回転率の上乗せが出来ます。さらにはスルーが左にもある機種の場合はスルーの補助のもなります。
効果はかなり高く、特に甘デジでは効果絶大です!回転率が1回転以上上乗せ出来る場合もあります。
ただ小デジや電チュー保留が途切れないように注意が必要です。スルーが枯れちゃったら何の意味もないんで・・・
打ち方としては、
右打ちで止め打ちをしつつ電チュウ開放のインターバルに左に打っていくのがベストなんですけど、余裕がない方は電チュウ保留に気をつけながら左に打ちっぱなしてヘソ保留を貯めてから右打ちで止め打ちしていく打ち方でも問題ないと思います。この打ち方でも少しはお得です!
3.右打ち~左打ちに戻すときストップボタンを押す
これは特に効果があるっていうものじゃないんですけど、節玉っていう意味では少しは効果があります。
確変・時短(電サポ)終了後、ハンドルを右打ち~左打ちに戻すとき普通に戻すと右に玉が1,2発無駄玉が飛んでしまいます。これを防ぐためにハンドルを戻すときにストップボタンを押しながら戻すのがいいです。
少し細かいかもしれませんが個人的にはこういう無駄玉も許さないくらいの勢いで打っています。
1、2は特に効果があるのでぜひ実践してみてください。
一見細かいことですが、長いこと打っていくと収支に響いてきます。
難しいことは何もないです。少し気をつければ誰にでも出来ることです。
1回や1日ではさほど効果はないかもしれませんが、積み重なったら結構大きいです。これこそがパチンコの勝ちです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
当ブログでは質問、コメント大募集です!
質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪
↓↓いつも応援クリックありがとうございます
(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)
カテゴリー:勝つ知識