そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝つためにはまずは負けないことが大事!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ 応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

パチンコで勝つことってそんなに難しいことではないんです。

 

ちょっとした努力さえすれば誰でも勝てるようになります。

 

しかし何の知識もない人(初心者)がいきなり大きく勝とうとするのはちょっと無理があります。

 

やっぱり基本が大事ですからね。

 

何の世界でもそうですよね。基本をしっかりマスターしなければ成功はないですよね。

 

パチンコでもそうです。基本が1番大事なんですよね。

 

そこで初心者の方や今現在負けている方、これから勝つぞって方にまずやってもらいたいのが、

 

負けないパチンコ!です。

 

しっかりとしたパチンコをすれば負けないってことを体感してもらいたいんです。

 

負けないパチンコは簡単です。

 

簡単といっても楽って意味じゃないですからね。

 

最低限の努力は必要ですよ。

 

楽して勝とうとするとだいたい変な方向に向かいますから。(オカルト・詐欺攻略)

 

具体的に言うと、ちょっとした釘読みちょっとした止め打ちができればパチンコは負けなくなります。

 

要は少しでも期待値がプラスの台を打てばいいってことです。

 

ちょっとした釘読み、止め打ちができればどこの地域でも負けない台(期待値が少しでもプラスの台)は見つかると思います。

 

まずはそういう台をしばらく打ってみてください。

 

すると、トータル収支に必ず変化が出てくると思います。

sponsoredlink

 

『あれっ!今月ほとんど負けてないなー』

 

この変化に気付けた時が負けないパチンコを体感できた瞬間なんです。

 

負けないパチンコが体感できたらもう勝ったも同然なんですよね。だって今まで負けてた人にとっては負けないだけでも勝ちに等しいですからね。

 

負けないパチンコが体感できれば勝ちが見えてくるんですよね。

 

あとはどんどん経験を積んでいって勝つためのスキル(釘読み・店選び・止め打ちなど)をアップしていけばどんどん勝てるようになるんですよね。

 

ですから初心者の方や負けている人はまずは基本的な部分、負けないパチンコを実践してみてください。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. ぱちぐっど さんのコメント
    2013年12月9日 10:50 PM

    そうですね。負けないパチンコが始まりですよね^^
    RSSの方が調子が悪いようで、まだですがリンク完了しました♪

    これからもよろしくおねがいします。何かありましたら気軽にご連絡ください。

    • ハル さんのコメント
      2013年12月10日 10:49 PM

      どうもぱちぐっとさん。
      リンクの件ありがとうございました。
      こちらこそこれからもよろしくお願いします。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集