そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコ釘読み上達の秘訣は?釘読みは経験が生きる!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援PUSHお願いします☆

 

パチンコの釘読みって難しいなあって思ってる方結構多いと思います。

たしかに簡単ではないですよね。

特にあまり釘を見慣れていない方には1ミリ以内の釘の差を見極めてイイ台にたどり着かなきゃ行けないんですから。

けど人間の目ってメチャクチャ優秀なんですよね!

しっかり意識して毎回お店に行くたび釘とにらめっこしてるとだんだん見えてくるんですよね。(これホント!)

正常な目の人なら慣れれば1ミリの差に気づけない方はいないと思います。

見れば見るほどドンドン見えてくるんですよね釘って・・・

パチンコは経験がかなり生きるゲームなんですよね。

釘読みにしても、止め打ちにしても。

止め打ちだと丸一日で感覚を掴めることも多いんですが・・・・

釘読みに関してはなかなかそうはいかないんですよね。

経験こそが最大の武器になるんですよね。

今まで自分が打ってきた台の釘と照らし合わせて台を選んだり、

このヘソサイズでこの寄りならだいたいこのくらい回るだろう!みたいなことを考えながら台を選んでいきます。

もちろんヘソと寄りを見ただけで千円何回転回るかをピッタリ当てれる人はこの世には存在しないと思いますが、

経験を積んでいけば少なくとも打ってイイ台なのか打っちゃダメな台なのか過去に打った台と比べてどうなのか?ってことは分かるようになります。

釘読みってホント経験が生きるんですよね!

ヘソサイズは小さくても寄りが甘い機種ってことが分かっていればヘソサイズがなくても勝負できるってことが分かります。

逆に寄りが辛い機種の場合はヘソサイズが相当ないと勝負できないってことも分かります。

過去の経験がまさに生きるんですよね!

ただ前にもいいましたが、ただボーっと液晶見ながらパチンコしててもなかなか釘読みの経験は積めません・・・

しっかり釘、玉の動きを観察しながら、なにより意識しながらパチンコすることが大事です!

この釘でどのくらい回るんだろう??

このお店のこのヘソサイズなら打てるかも??

前打ってときよりヘソサイズ小さいから今回は打たないほうがいいかも??

sponsoredlink

みたいな事を考えながらパチンコしていくと、必ずその経験が自分の中に蓄積されていきます。そしてその経験が次に生きるんです!

実際僕も初めて打つ機種の場合、いろんなことを考えながら打っています。

このメーカーの機種は以前から寄りが辛かったから今回もヘソサイズがある程度ないとキツイんだろうな??

みたいなことを考えながらいつも打ってます。

でっ結構ダメな台とかも打っちゃうんですよね(笑)

まあ勉強と思えば1回の失敗なんか痛くないですからね。次に生かせばいいだけですから・・・

とにかく意識しながらパチンコをし経験を積む!

そして次に生かす!

これこそが釘読み上達の秘訣です!!

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集