CRぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~ 止め打ち方法
☆CRぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~の止め打ち方法☆
<大当たり中の止め打ち>
・捻り打ちでオーバー入賞を狙う
(9個目までアタッカーに入賞させ、10個目を屋根(右打ちの弱め)に打ちすかさず11個目を右全開で打つ)
・捻り打ちが出来ない方もラウンド間止めは必須!
(8個目がアタッカーに入賞と同時に打ち出しストップ)
<電サポ中の止め打ち>
開放パターンは3種類(盤面左下のランプで確認)
左点灯・・・・2開放
中点灯・・・・11開放
中右点灯・・・9開放
☆手順
左点灯(2開放)
2回目が開いたらストップ、2回目が閉まったらスタート
中点灯(11開放)
8回目が閉じたらストップ、11回目が閉じたらスタート
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中右点灯(9開放)
6回目が閉まったらストップ、9回目が閉じたらスタート
※釘調整やストロークによって微調整は必要です。あくまで参考程度に
今回のCRぱちんこキン肉マンは電チュー3個賞球なので上手く止め打ち出来ると増やすことも可能です。確変中の確率も1/46.6でハマることも多く打ちっぱなすと相当玉が減ってしまいます。なので止め打ちは必須です!出した玉をしっかり残して勝ちをグッと近づけていきましょう。
台選びの際は出玉関係(アタッカー・スルー・電チュー周り)をしっかり見ていきたいですね。
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カテゴリー:機種攻略