そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコ・スロットで勝てない方!負けてる方!これから勝ちたい方へ

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今年も残り少なくなってきましたが、新台北斗6拳王をはじめとするお店のメイン機種の調整もだいぶ落ち着いてきましたね。

北斗6ガロ金色などマックスを甘く使ってくれるお店、海(大海3)を大事に使っているお店などお店の傾向もだいぶ把握しやすくなってきました。

お店の調整をしっかり見極めて有利な状況で稼働していきたいところです。

パチンコで勝つ上でお店選びは超重要ですからね!

勝てる状況があればパチンコは絶対負けない(勝てる)ゲームですから・・・

たーだ、

勝てるお店さえあれば誰でも勝てるのか??っというとそんなことはありません!

最低限のパチンコの基本(勝つ仕組み)は絶対習得しなきゃ勝つことは出来ません!

パチンコで勝てない方(初心者の方)にとってはここが大きな壁なんですよね。

好きな台を好きな打ち方で打っていてはいくら勝てるお店でも勝つことは出来ません・・・・

お店の思うツボにハマってしまいます・・・・

そうならないためにもパチンコで勝つ最低限の基本は絶対抑えておかなきゃいけません。

ココさえしっかりマスター(習得)すればあとはお店選びだけでパチンコは勝ち続けていくことが出来ます!

そこで今回、パチンコで勝ててない人、もしくはパチンコ初心者の方、これから本気でパチンコ&スロットで勝ちたい方にオススメのものがあります!!

その名も『かずなり塾』

sIje3hlDUAkuVvN1418004299_1418004319

http://patipurokiyoshi.com/item/50796/5302/

こちらはパチンコ&スロットで勝つためのノウハウを学べる塾になります。

塾というと抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、そんな堅苦しいものではなく塾長のかずなりさんから気軽にパチンコ・スロットの勝ち方を学べるものになります。

ここで簡単にかずなりさんの紹介をすると、、、

かずなりさんは今現在もパチンコ・スロットで勝ち続けているいわばパチンコの勝ち組の方です。

しかもかずなりさんの稼働している地域はかなりの田舎で店舗数も少ないいわば地方です。

普通に考えればかなり不利な状況なのですがそんな状況の中でも勝つ手段をフルに使って勝ち続けている方です。

僕も田舎の地方なのですごく親近感が沸いてかずなりさんのブログを見つけてからすぐコメントさせてもらいました♪

その後もメールなどでお世話になって相互リンクもさせてもらってます。

かずなりさんの凄いところはパチンコだけ、スロットだけにこだわるのではなく状況に応じたベストの立ち回りをしているところです。なのでパチンコ状況の厳しい地方&少ない店舗数の地域でもパチンコ・スロットをフルに活用して勝ち続けているんです。

かずなりさんの立ち回りはすごく参考になって僕もいつもマネさせてもらってます♪

そんなかずなりさんが今回自身のノウハウを今パチンコで勝ててない方、これからパチンコで勝っていきたい方に提供する塾を始めたそうです!

sponsoredlink

そんな『かずなり塾』なんですが、パチンコ・スロットの最も勝ちやすい方法(パチンコ・スロットで勝つ基本)を学べるわけなんですが、正直コレだけでも十分価値あるものだとは思うのですが、、、

『かずなり塾』の凄いところはコレだけじゃないんです!!

◆『かずなり塾』のコンセプト◆

パチンコ・スロットで負けてる人・勝ちたい人を全員を勝ち組にする!絶対迷子にさせない!!

とにかくサポート面が超充実してるんです!

パチンコ・スロットに関する分からないことや疑問はメール・LINE・スカイプでなんでも聞くことが出来ます。

1人1人一対一で疑問を解決できるのでとにかく安心なんです!絶対に間違った方向(負け組み)にいくことはないです!

さらにコンテンツもすべて動画なので初心者の方にもすごく分かりやすいです。

僕もコンテンツを特別に観させてもらったんですが、釘読み・止め打ち・期待値計算・設定狙い・天井狙い・お店選び・立ち回り方法すべてが動画で解説してくれてるので非常に分かりやすく、頭に入ってきやすいです♪

ちなみにかずなりさんは若いですがとても真面目でユーモアのある方です♪ブログを観ると人柄もよく分かります。

ちなみにブログはこちら↓↓

『田舎パチプロのパチンコ攻略日記』

http://kazunari-1031.net/

とにかくこの『かずなり塾』は、

・今現在パチンコ・スロットで負けている方

・今まで負けた分を取り返したい方

・こらからパチンコ・スロットで勝っていきたい方

・パチンコ・スロットで勝っておこずかいが欲しい方

・今よりもっとパチンコ・スロットで勝ちたい方

・会社員で週末限られた時間しかパチンコ・スロットが出来ない方

・これからパチンコを始める(始めたばかりの)パチンコ初心者の方

など・・・・

パチンコ・スロットに携わるすべての方に参考になる塾となっています。

今現状のパチンコ・パチスロの状況は決してやさしい(甘い・勝ちやすい)ものではありません。

ただし、しっかりとした勝つ基本(理論)を身に付ければパチンコ・スロットはまだまだ勝つことは可能です!

現に今も勝ち続けている人、勝ち組の人は存在します!

勝ち組になる答えををぜひこの『かずなり塾』でつかんでみてはいかがでしょうか?

『かずなり塾』の詳細↓↓

http://patipurokiyoshi.com/item/50796/5302/

sIje3hlDUAkuVvN1418004299_1418004319

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集