そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

萌えよ剣3 電サポ優秀な機種じゃないの?減るんですけど・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

小規模等価店の萌えよ剣3が開いてたんで打ってみました。

 

電サポが優秀ってことなんで打ってみたいとは思ってたんですけど実は今回が初打ちです!

 

っていうかこのお店台間狭すぎ・・・・

 

両隣に挟まれると身動きまったくとれない・・・・

 

しかも今だにコイン投入型のサンド・・・・・

ipGA0Tf5VJAyrrM1402412525_1402412605

 

いくら入れたか分からなくなるし、500円紛失するし・・・・

XZiNCnpV2ED2Vz41402412415_1402412459

 

とにかくメンドクサイお店です。(どんだけ昭和の雰囲気かもし出してんの)

 

とはいってもまあ嫌いじゃないんですけどねこういう雰囲気のお店♪

 

そんなことはさておき、、、、

 

早速打ってみると・・・・

 

回りは上等!で22回くらい♪

 

電サポ次第ではお宝台に化けるかも??

 

なんて妄想しながら打っていくと、

 

投資14000円307回で16RGET!

BTU48ZEKDevanIU1402411932_1402411972bhzR_Y7LYgvRAYI1402412130_1402412163

sponsoredlink

 

注目の電サポはというと・・・・・・

DxBOksMzZD5y5Et1402412042_1402412073

 

ハイ!完全にお店の罠にハマりました~☆

 

スルーがまったく通りませんでした・・・・・・

 

インターバルでもたまに枯れるレベル・・・・・

 

さすがにここまでスルーが悪いといくら元ゲージが甘くても、3個賞球でも意味がありません・・・・

 

確実に減らされます・・・・・・・

 

途中ストロークを弱め(天井に擦るくらい)にしたら多少マシにはなったんですけどそれでも玉減りは避けられませんでした・・・

 

やっぱスルーは重要ですね!

 

どんなに増やせる機種でもスルーが通らなきゃ元も子もないです。

 

やっぱ等価のパチンコは甘くないですね~

 

まあ玉は減ったんですけど回りがあったんで単価10円くらいにはなる台だったんでその後しばらくは粘ったんですけど・・・・

 

途中両隣デブのオッチャンに挟まれあまりの窮屈さにヤメちゃいました(笑)

 

今回打った萌えよ剣3

 

ミドルで出玉感もあり時短も100回!

 

スペック的には好きなんですけどね~

 

まあヒットはしないでしょうが・・・・・・

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集