そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

7月7日七夕稼働☆ 沖海3優秀台GET♪

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

年に一度の7が並ぶ日(7月7日ラッキーセブンデイ☆)ってことでワクワクしながら朝から打ってきました♪

朝一は近場の数店舗を覗くも・・・・・・

まったく変化なし(釘動かず)・・・・・・・

やっぱこのご時勢そんなに甘くはないですね。

っていうかどこのお店も普段より明らかに人が多い!!

やっぱみんな期待しますよね~

ってことでちょっと遠いですが1番期待できるお店に行ってきました。

このお店は毎月7日はしっかりサービスしてくれるお店です。

早速釘チェックしてみると・・・・

・・・・・・・・・・・

やっぱ開いてるぅ~~♪

しかも普段の7日より明らかにヘソサイズ大きかったです!!

zV0WbR73IWMRHQh1404745894_1404745931 (1)

ひと通りお店をチェックしてみると、どうやら全台開いてるわけではなく主にメイン機種が開いてる感じでした。

沖海3牙狼ファイナルルパンキン肉マン甘海

どれ打ってもそこそこの期待値は取れそうな状況だったんですが、牙狼・キン肉マンの島には打ち子軍団がうじゃうじゃいたんで居心地の良さを求めて沖海3を打ってみました。

このお店の沖海3は出玉関係が良く回りさえあれば安心して打てる沖海3です。

とりあえず以前打ったことのあるステージ癖がイイ台を打ってみました。

すると!これがいきなりツモ!!

最初の5000円で24回ペース!!

やはりステージが良く気持ちいいくらいステージから入賞してくれました♪

その後も打ち込んでいくと・・・・・

sponsoredlink

安定して23回ペースをキープ!!

やっぱステージがイイ台は下ムラも少なく安定感抜群です♪

出玉も表記出玉くらい取れて等価にしては上出来の台でした♪

結局この台を夜まで打って今日はフィニッシュです!!

っていうか昼過ぎから打ち子軍団に両隣挟まれてメッチャ居心地悪かった~・・

マックスはダメだったのかな??

 

<結果>

中規模等価店  沖海3

通常回転    2142回

回転率     23.08回(時短後保留引いて計算)

回転単価    14.15円

仕事量     30300円

いや~優秀な沖海3でした♪

回りも出玉も良かったですからね。

等価じゃ滅多にお目にかかれない沖海3でした。

こんな海が毎日打てるんなら毎日でも打ちますけどね♪

まあ明日には99%閉まるでしょうけど・・・・・

その後稼働の帰りにいろんなお店覗いてみたんですけど・・・・

やっぱ7月7日とはいえ特別な調整のお店は少ないですね。

1店舗だけ良さそうなお店があっただけであとはほぼ平常って感じでした。

年に1度のラッキーセブンデイくらいサービスしてくれてもいいのに・・・・・・



 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年7月8日 10:04 PM

    お疲れ様です!

    等価ですばらしい台ですね(≧▽≦)

    さすが7月7日といったところでしょうか(笑)

    結果の方も気になります^^

    • ハル さんのコメント
      2014年7月9日 8:15 PM

      きらあさんどうも~♪

      割と穏やかな海でしたよ♪
      当り3回くらい足らない感じで無事勝利できました!

      こんな海を毎日打てたら怖いもん知らずなんですけどね~

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集