そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRA戦国乙女3甘 近場で思わぬ優秀台発見!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします

 

 

祝日でもエサまき期間なので打てるお店はあります!

ってことで今日も打ってきました。

 

~近場の中規模等価店~

このお店は甘デジに結構力を入れてていつも甘デジを打たせてもらってます。

早速甘デジコーナーをチェックしてみると・・・・・

全体的にはイマイチだったんですけど、1台だけヘソが馬鹿デカイ台を発見!!

DSC_3170

 

機種はCRA戦国乙女3甘です。

基本平和の台はヘソを大きく調整してるお店が多いんですけど(元ゲージが辛いため)この台は明らかにその域を超えてました!

寄り、出玉関係はお世辞でもキレイとは言えないくらいだったんですけどヘソのデカさに興味深々で打ってみました。

1万円分・・・・22.2回ペース

2万円分・・・・22.7回ペース

3万円分・・・・23.2回ペース

 

3万円分打って23回ペース越えてたんでさすがに大丈夫と判断してそのまま打ち切りました。

出玉は見た目ほどは悪くなかったんですけどスルーが厳しく電サポ中はチョビ増えくらいでした。

ラウンド中のオーバー入賞もバネが悪くイライラの連続でした・・・(バネが正常ならオーバー入賞かなり決まりやすい機種です)

 

<結果>

中規模等価店   戦国乙女3甘

通常回転      1793回

回転率       22.9回

回転単価      15.86円

仕事量       28430円

 

<今日の釘>

DSC_3136DSC_3151

sponsoredlink

DSC_3153DSC_3156

 

 

いや~こんなお宝台が近場にあったとは・・・

っていうかなんでこの台だけこんなにヘソ開いてたんだろう??

憶測ですが僕が思うにこの機種、一般の人が打ったら電サポ中に相当玉減ると思うんですよね。

電サポ100回だし、変動も遅いんで打ちっぱなしにすると上皿崩壊は確実です。

今日の台の調整もおそらく一般の人が打ったら(打ちっぱなし)出玉がえらいことになることは間違いないです。

そこでお店がちょっとやりすぎたと思い回転率で調整してきたんだと思います。

まあそれでも通常時も打ちっぱなしにしちゃうとチョビ負けくらいの台でしょうけど・・・(止め打ちは大事!)

 

今回のケースみたいに甘デジで電サポの長い機種はチャンスがあります!

お店も甘デジで電サポが長い機種は出玉を削りやすいんで、その分回転率は結構甘くしてくれることが多いです。

止め打ちで出玉削りを防げれば期待値を取れるチャンスが出てきます。

さらには今回の戦国乙女3甘のように電サポ中にヘソ保留を貯めれる機種はかなりアドバンテージがあります。

戦国乙女3甘は電サポ中も優秀で2個賞球なんですけど、左にもスルーがついてて左右から攻めれます。

電サポ中のヘソ貯め、アタッカーの甘さ、電サポ左右攻め、通常時お助けなどなど・・・・

戦国乙女3甘は稼げる要素が揃ってます!なかなか優秀な機種です。

設置台数は少ないですけど探せばまだまだ見つかる可能性はあると思います。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集