そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 増台店2日目 乱れ打った結果たいした結果残せず・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします

 

 

今日も昨日の沖海増台店に行ってきました。

昨日の稼動はこちら→沖海増台店初日

入店してとりあえず向かった先は・・・

もちろん~大海SP☆

昨日ちょこっと打って感触が良かった台を早速見てみると・・・

が~ん・・・早くも閉まってた・・・・・

昨日はおばあちゃんがタコ粘りしてたからさすがに残ると思ったんですが・・・

まあしゃあないんで沖海コーナーへ・・・・

全体的には昨日より若干閉まってました。

週末にかけて徐々に閉めていく王道パターンですね。

まあそうは言っても、結構メリハリがあって中には昨日のヘソサイズ据え置きの台もあったし、クセの良い台ならなんとかなるでしょってことで乱れ打ちの旅へ・・・

ちなみに昨日打った台はキッチリ締められてました。

 

1台目・・・20.77回  1460玉

2台目・・・21.27回  1470玉

3台目・・・20.57回  1500玉

4台目・・・19.18回  1510玉

5台目・・・23.8回   1475玉

 

高い期待値を目指して動き回ってみたんですが、結局は2万前後の台を行ったりきたり・・・

まあ状況的には昨日よりは悪かったので2台目をずっと打ってるのが正解でしたね。

状況判断がまだまだです・・・

島で1番の台を打ちたいって思いからついつい高みを目指してしまうんですよね・・・・

sponsoredlink

そのあげくお客さん増えて戻れなくなる始末・・・・(あとで後悔)

良くやる僕のパターンです・・・

状況把握と目標設定は大事ですね。

 

結局5台目(最後)に打った台が1番回ったんですけど(上ムラ?)時間も微妙だったんで1万円しか打ってません。明日まではなんとか残る可能性あるかなと・・・(温存)

最後(5台目)に打った台のヘソ↓

WjFXputSSp3H1r31400166181_1400166235

 

でっ帰り際大海SPのステージチェックをする予定だったんですが・・・・・

満台で出来ませんでした・・・・・

っていうっかお店の大海SPの稼働がハンパないです!

平日なのに昼過ぎからほぼ空き台なかったです!

調整も大事に扱ってるなぁって調整でした。

常連さんもしっかりついてて(っていうかほぼ常連のおじいちゃんかおばあちゃん)今後に期待できそうです♪

明日はおそらくエサまき調整最後(土日には閉まる)だと思うのでとりあえず明日も行くだけ行っってみる予定です・・・

(2万前後だと近場とあまり状況変わらないですが・・・)

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集