そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR火曜サスペンス劇場 甘デジ 出玉は良かったけど店員の視線が・・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

今日は甘火サスを打ってきました。

 

今日行ったお店で甘火サスを打つのは初めてだったんですが、なかなか出玉関係がイイ台でした。

 

この機種以前の記事でも書いたように電サポ中の玉増えがなかなか優秀な機種です。

 

今日打った台は甘デジのほうなんですけど、

 

甘デジは特に出玉関係の良し悪しで台の性能が激変します。

 

ボーダーがぐぐっと下がりますからね。

 

今日打った台の釘はこんな感じです↓↓

DSC_1230

ヘソはまあ気持ち開いてる感じ。↑

DSC_1231

アタッカーは見た目結構ひどかったんですが思ったほど悪くなかったです。↑

DSC_1233

電チュウ脇はこれくらいなら問題ないです。↑

 

実際打ってみると・・・・・

 

回りは21回弱!!

 

まあほとんどがステージのおかげです。

 

この機種のステージはかなり優秀なんですけど、なかでも抜群にクセが良かったです。

 

ステージ様様です。

 

肝心の出玉のほうは・・・・・

 

なかなか良かったです。

 

この台電サポ中演出が長いこともあり瞬間的に1回転5個増えとかの時もありかなり良い感じに増えました。

 

当たりもそこそこ取れ順調に稼働出来てたんデ・ス・ガ・・・・・・・

 

打つはじめから4時間くらいが経過したころ、

 

なにやら店員の動きが不自然になってきました。

 

僕の席の後ろを通るときに手元をさりげなく見てるんですよね。

 

最初は気のせいと思ってしばらく様子をうかがってたんですが・・・・・

 

なんか店員が通る回数も多くなってきて、いつ注意がきてもおかしくない空気になったんで自ら引きました。

 

長く打ってるとなんとなくこういう空気分かるんですよね。

 

常に警戒心を持って周りに目を向けてると誰にでも分かるようになると思います。

 

なんかイケナイ事をしてるように思えてきますけど、実際は玉を打って止めてるだけなんですけどね。

sponsoredlink

 

まあお店がダメと言ったらそれが絶対なんで仕方ないですが・・・・・・

 

ちなみに止め打ちは、捻りは使わずノーマルな止め打ちです。

 

しかも必殺!1ミリアースタッチで止め打ちしてるので、近くで凝視しない限りまずバレないはずです。

 

しかし今はホールコンピュータの性能がすごいので見られなくてもエラーが出て一発でバレちゃうんですよね。

 

おそらく今回もエラーが出てそれが店員に伝わってチェックに来たんでしょうね。

 

実は以前、このお店で止め打ちの注意を受けたことがあるんですよね。たしか風来のシレンだったと思います。

 

それ以来はしばらくはおとなしく打っていました。

 

1日打てば期待値25000円くらいはある台だったんで打ちたかったんですがまあ仕方ないです。

 

注意が来るまでは強引に打つっていうやり方もあると思うんですけど、

 

僕みたいな田舎の地域ではそれをやるとかなり厳しいです。

 

なんせお店の数が少ないですからね。打てるお店を1店舗失うだけでもかなり痛いですから。

 

都会なんかでは強引に潰していくっていうのが効率的なのかもしれないですが・・・

 

まあ今日の選択は正しかったと思ってます。

 

実際このお店、他の台(海)はなかなか良い扱いなんでまだまだお世話になりますからね。

 

ちなみに海の止め打ちは許してくれます。(というか海はほとんど増えないですからね。減るのを抑えてるって感じですから)

 

やっぱ海打ってるのが1番楽でいいですね。

 

玉増え頼りの台は下手に神経使いますからねー。

 

このお店ではしばらく海だけにしときます・・・

 

等価店         甘火サス

通常回転        828

回転率         20.7

回転単価        14.19

期待収支        11750

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集