そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

オススメ機種☆ ヴァンヘルシング2出玉関係が超優秀!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今回は最近チョコチョコ打ってるオススメの機種を紹介したいと思います。

その機種は・・・

『ヴァンヘルシング2』です。

この機種何が良いって、出玉関係が超優秀なんですよね!

アタッカーは最近の藤商事おなじみの激甘アタッカー(プラスチック仕様)

eDCirnYMePeX6NB1405489057_1405489147

基本こぼれる玉もなく、アタッカーのセンサーも鈍いのでオーバー入賞バンバンしてくれます。

打ちっぱなしでも3割くらいはオーバー入賞してくれます。

捻り打ちを加えれば5割くらいはいきます。

ただ、天井引っかける部分が結構シビアなので神経使います。

49Lv3c_TzEEtIwP1405488702_1405488742

電サポ中に関しても、

2個賞球ながら、右のゲージが良いんで(打った玉がほぼ電チュウまで向かってくれる)、単純な止め打ちで結構玉増えてくれます。

打ち方は基本電チュウに合わせて3発打ち!

捻り打ちをした方が精度は上がります。

特にこの機種は電サポ割合が高い機種なので、出玉の良し悪しが結果に大きく響いてきます!

右の調整(スルー、電チュウ横)が良ければボーダー15回を切る台もチラホラ見かけます。

sponsoredlink

要は玉増え頼りの機種ってことです。

回転率が18回もあれば勝負できる台もあるので台選びの時は右重視(特にスルー)で台を選びます。

ヘソなんか見ずスルーだけを見て台を選ぶっていってもいいくらいです。

6yonpxUL1C2HXiW1405489199_1405489243

逆に右(特にスルー)が悪いと打つ価値まったくナシの機種です!

アタッカーで削れない分そのしわ寄せがスルー、電チュウ横にくることが多いのでしっかり見極めていきたい所です!

sUv3H1403lcom9O1405488797_1405488875

元ボーダーは若干辛めの台なんで回りはそこそこあるお店多いです。

なので右(出玉関係)がこの機種の肝です!

スルーが良ければ打ってみる価値はあると思います。

ただ変則スペックのせいなのか稼働が悪いので打つ方はお早めに打つことをオススメします。(撤去される前に・・・)

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集