CR牙狼金色になれ 出玉の利を活かして勝つ!電サポ単発打ちはデメリットあり?
今パチンコ屋でインパクトNO1&大人気の機種牙狼金色になれの止め打ち攻略についてです!
スペックは前作のFINALと前前作の鋼とほとんど一緒ですね。これが人気の理由かも??
でっ注目なのは技術介入面です!
大当たり中のオーバー入賞狙いはシリーズでもっとも効果が高いです。
釘がまともな調整なら成功率6割くらいは狙えます。まあ等価店では厳しい調整が多いですが(それでも4割くらいは狙えます)
玉を減速させる部分(屋根)も範囲が広いので割りと簡単に玉をくっつけることができます。初心者の方でもチャレンジしやすいと思います。
注意したいのはハネアタッカー時ですね。ハネアタッカー時はしっかり玉をくっつけないとなかなか成功しないので集中です。
続いて電サポ中ですが、打ち方としては単発打ちがベストなんですが・・・・
スルーの状態次第ではすぐにスルー保留が途切れてしまいます。たとえスルーが途切れない台だとしても電チュウ横の調整が悪いと効果はかなり薄いです・・・
要は釘調整次第で止め打ち効果が大きく変わってしまう台なんです。
前前作の鋼の場合はある程度のマイナス調整でもそこそこの効果は得られたんですけどね~
ってことで電サポ中は単発打ちとインターバル止めを状況に応じて打ち分けるのがベストかと思います。
単発打ちは状況によってデメリットがあります!↓
・スルーの調整が悪いとスルー保留が途切れて効果がない
・保留1の消化が増え時間効率が悪くなる
・ヘソ保留消化の危険性がある
今回の牙狼金色になれは今までの牙狼シリーズ同様出玉関係にしっかり利があります!
導入台数も多くまだまだこれから長期稼働が見込める機種なんで出玉の利をしっかり活かして勝たせてもらいましょう♪
最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!
質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪
↓↓いつも応援クリックありがとうございます
(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)
カテゴリー:機種攻略