そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

最近の機種で勝ちやすい機種は?おすすめの機種教えてください?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今回は質問を頂いたんで僕なりに答えていきたいと思います。

<質問>

こんばんは。いつもブログのほう参考にさせてもらってます。

私は会社員で週3.4日パチンコをしてるんですが、勝てそうな台になかなかたどり着けません。

主に甘デジを打つことが多いんですが、回る台を見つけることが出来ません。いつもボーダーライン付近の台を打たされてしまいます。

機種選びを結構適当に選んでるのが原因だと個人的に思っています。

そこで質問なのですが、今勝ちやすい機種ってどんな機種になるでしょうか?おすすめの機種なんかがあれば教えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

 

<回答>

どうもいつもブログのほう観ていただいてありがとうございます。

質問の件ですが、

機種選びは勝つ上でかなり重要なことです!

・基本的にお店がサービスしてくれてる台、

・もしくは止め打ちなどの技術介入で差をつけれる台

このどちらかを打つ必要があります。

残念ながらこれ以外の機種を打つと勝つこと(期待値を取ること)は難しくなります。

なので、普段よく行くお店の状況把握は必須になります!普段からメイン機種の釘を頭の中に入れておくと変化に気づきやすいです。

今勝ちやすい機種、おすすめの機種ということなんですが、

これはもちろん地域やお店によっても変わってくるんですが・・・

傾向としてはやっぱり今盛り上がってる機種がおすすめですね!

北斗6拳王

導入して間もないんで回収時期のお店も多いですが、スペックも甘く、電サポの玉増えも期待できるので、これからおすすめの機種です。

牙狼金色

稼働も良く、結構サービスしてくれる機種です。スペックも甘く、攻略要素も高いのでおすすめです。今勝ってる人が最も打ってる機種だと思います。

sponsoredlink

AKBバラ

少し稼働は落ちましたが、まだまだ勝ちやすい機種です。お店によっては結構サービスしてくれるお店もあります。電サポの玉増え次第では十分狙える機種です。

大海3

ボーダーは辛いですが、お店によっては結構サービスしてくれてるんでおすすめです。安定感抜群で時間効率も抜群に良いです。打ち方次第では結構差がつく機種なのでおすすめです。

 

とりあえずこの4つの機種は抑えておいて問題ないかと思います。(勝つ王道機種)

ただこの4つ以外は勝てないのかというとそんなことはないです。

甘デジにもまだまだ勝ちやすい(期待値取りやすい)機種はいっぱいありますし、バラエティにおいしい台があったりすることもあります。

要はやっぱり自分が行くお店の状況をしっかり把握することが一番大事です!

いくらスペックが甘い機種でもヒドイ調整ならどうすることも出来ません・・・・普通に負けます。

勝てる調整の台を打つ!これがパチンコで勝つ秘訣です!

パチンコは釘を見ればある程度勝てるか勝てないかが分かるゲームなのでご自分が行かれるお店の調整をまずはしっかり見極めてください。

そうすればおのずと勝ちやすい機種が見えてくると思いますよ♪

パチンコで勝つ上で釘調整を見極める能力は必須です!

勝てる台、勝てない台の見分け方や釘読みの能力を身に付けたい方はこちらがオススメです↓↓※動画中心なので非常に分かりやすいです!

【パチンコの教科書】

http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集