そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

等価店のマックスは荒れて当たり前!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

以前にも言いましたがパチンコで勝つうえで同じ期待値ならより展開が穏やかな台を打つ!

同じ期待値= マックス× 甘デジ◎

より安定感のある台を打つことが勝ちを体感できる近道!

なんですけど・・・・

最近ではなかなかそうもいかないことが多いんですよね。

等価店が増えたことと、お店の傾向として甘デジよりマックスのほうを甘く使うお店が多いんですよね。

収支の安定する甘デジを打ちたいのはやまやまなんですけど、客つきの良いマックスを甘くするお店が多い以上やっぱマックスを打つ機会も多いんですよね。

けど等価のマックスは想像以上に荒いです!!

1日の収支はおろか月単位の収支で見ても荒れ荒れ状態になっちゃいます。

だいぶ前ですが牙狼鋼が全盛期の頃、狂ったように毎日牙狼鋼を打った結果かなりの欠損を喰らったことがあります。

毎日期待値25000円~30000万円くらいの台を打ってたんですけど、月単位の収支で見れば数万円(2.3万)しか勝ってなかったみたいな・・・・

1週間単位なら一時的に20~30万円のマイナスになったこともちょくちょくあります・・・・

けど等価のマックス打ってればこれくらいのことは当たり前のように起こります!(もちろん逆の方にブレこともあります。こっちは大歓迎ですけど♪)

等価のマックスはそれくらい大荒れなんです!

てかこれってもう『庶民の娯楽』ではないですよね!?

たくさんの時間をパチンコに費やせる人ならまあ問題ないんですが・・・・

一般の方(年間300時間程度)しか稼働できない方なら十分負けの可能性があります!

sponsoredlink

ただでさえパチンコの勝ち(正攻法)は体感しにくいのにこんなことじゃあいくら『回る台(期待値が取れる台)を長期間打って収支をプラスにしよう』っていったところでただの空論になっちゃいますよね。

じゃあマックスはオススメしないのかっていうとそんなこともないんですよね。

より期待値の高い台を打つことがパチンコで勝つ鉄則です!1番効率が良いです!

ただ、等価のマックスは想像以上に荒いので打てる時間の少ない人やパチンコの本質・勝ちを体感、理解できてない人にはオススメできません。

間違いなく展開の悪さに気持ちがブレます・・・・

そういう方は期待値を落としてでもより安定感のある台(甘デジ)を打って勝ち方を体感するのが最優先です!

等価のマックスを打つ際はとにかく覚悟が必要です!

毎日パチンコと向き合ってるパチプロでさえマックスの荒さに悩まされることは多々あります・・・・

しかしこれからもマックスがお店のメイン機種になることも多いでしょう。最近では牙狼金色リング運命が好調ですしね。

ドル箱の山を夢みてマックスを打つのもいいですけど、リスクもあるってことをちゃんと考えて自分にとって最善の台選びをしていきたいですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. のほほん さんのコメント
    2014年9月11日 11:34 PM

    出来ることなら、毎日甘海打っていたい。
    が、まわらない・・・・・
    じゃあ、ミドルでいいや!
    ・・・・・・まわらない。
    MAXで回る台発見!
    怖くて打てない。
    そして、静かにホールを去る!

    それができれば、
    確実に負けないんですけどね!
    勝てもしないけど。

    まわる甘海で1日稼働出来たことは、
    心穏やかで、幸せな思い出です。

    • ハル さんのコメント
      2014年9月12日 3:03 AM

      のほほんさん♪どうも~♪
      コメントありがとうございます。

      甘海イイですよね~
      なんたって安定感抜群ですからね。
      回る甘海を毎日打てればホント言うことないんですけどね~

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集