そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコCRエヴァンゲリオン9 初打ち 感想! 当らず撃沈・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

エヴァの最新作パチンコCRエヴァンゲリオン9を初打ちしてきました♪

釘の見た目はこんな感じ↓

KOamG3yHTb5xOe21418057921_1418057944Qy9qIawBvZZXUqg14180583220_MQoeEG26RccEt1418058048_1418058063

 

早速打ってみると・・・・

回りは20~21回くらいをいったり来たりって感じの台でした。ちなみに等価店。

出玉関係(スルー)は微妙な感じでしたが、とりあえずプラスの台ってことで興味本心で打ってみました(笑)

いや~相変わらず演出が多い台ですね・・・・

てか擬似連&保留変化多すぎ・・・・

何がアツいのかさっぱり分かりません・・・・

初代のあっさり感はどこへ行ったんですかSANKYOさん。

ゲージ的にはステージがなかなか優秀ですね!(よってステージ止めは必須!)

hvkOZydbd_yo72Z1418058226_1418058261

ワープが開いてればそこまでヘソが大きくなくても回る可能性は十分あります!

出玉関係は全体的に甘めです。スルーの入り口付近が悪くなければ微増程度の玉増えは可能です。

3KDjXHx5MjTsM1I1418058595_1418058646

アタッカーもほとんどこぼれないのでしっかり止め打ちで節玉したいところです。

以上、隣のおじさんの台を見た感想ですwwww

僕はというと・・・・

1回も電サポやらせてもらえませんでした・・・(涙)

3万5千円打って赤保留3回、レイ背景2回のハズレ演出を見ただけです・・・(悲)

sponsoredlink

6uYvPRrPgMIloHI1418058474_1418058495B1ZcfSFdF2V4HtT1418058985_1418059044

てか今回も安売りし過ぎでしょっ!!

エヴァファンの方はそこそこ楽しめるでしょうけど。

結局そんな感じで回転率もタレてきた&お財布の中身も空っぽになっちゃったんでギブアップ終了です!

jAx3nxFYHrtKLxA1418058868_1418058931

時間効率的には保留5~8の時はかなり速いんですが、保留3以下の時は結構遅いです。トータル的にはまあ普通の部類だと思います。

スペック(ボーダー)はそこそこ甘いので回転率次第では十分勝負できる機種ですね♪

まあ今後のお店の扱い次第ですけど、打てる機会があればまた打ちたいと思います♪

あ~~ST(インパクトバトルモード)やりたかったぁ・・・

<結果>

中規模等価店  エヴァ9

通常回転    706回

回転率     20.17回

回転単価    10.3円

仕事量     7270円

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年12月9日 6:15 PM

    お疲れ様です^o^

    新台の報告は大変助かりますm(__)m
    こちらの地域では抜きから入るので様子見です(笑)
    出玉関係は甘そうですよね!
    でもマックスなんでソコソコ回転率は欲しいのが本音です^^;

    • ハル さんのコメント
      2014年12月11日 1:49 PM

      ショウさんどうもコメントありがとうございます&お疲れ様です。

      今回のエヴァはスペック甘めなんで回転率あれば十分打てそうですね♪

      電サポはそこまで大きな玉増えは期待できないですが、それなりに差は付けれる感じですね。

      まあどっちにしてもお店の扱い次第なんで、適正な調整を願ってます☆

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集