そこそこ勝てるパチンコ

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はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

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CRぱちんこ仮面ライダーフルスロットル 止め打ち攻略・打ち方・手順

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■電サポ中の止め打ち攻略・打ち方・手順

◆電チュウ2個賞球

<電チュウ開放パターン>

2回開放・4回開放・5回開放の3パターン

盤面左下の電チュウランプ(赤枠)を見てそれぞれ打ち分ける

kouryaku-1

パチマガ参照

■□□ 2回開放:ロング・ロング

□■■ 4回開放:ミドル・ミドル・ミドル・ミドル

□■□ 5回開放:ショート・ショート・ミドル・ショート・ショート

<簡単編>インターバル止め

2回開放時 ■□□

①2開放目が開いたら1拍おいて打ち出しストップ

②2開放目が閉じたら打ち出しスタート

4回開放時 □■■

①4開放目が開くと同時に打ち出しストップ

②4開放目が閉じたら打ち出しスタート

5回開放時 □■□

①4開放目が開いたら打ち出しストップ

②5開放目が閉じたら打ち出しスタート

 

<上級編>

2回開放時 ■□□

①電チュウランプが点灯したら1発打つ

②1拍おいてから3発打つ

4回開放時 □■■

①1開放目が閉じたら3発打つ

②3開放目が閉じると同時に2発打つ

5回開放時 □■□

①2開放目が開いたら打ち出しスタート

②4開放目が開いたら打ち出しストップ

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■大当たり中の止め打ち方法・打ち方(オーバー入賞狙い)

◆アタッカー14個賞球 8カウント

<上級編>捻り打ちオーバー入賞狙い

①アタッカーに玉を7個入れる

②8個目を右弱め(屋根にあて減速させ)打ちし9個目を右全開で打ち玉をくっつける(捻り打ち)

③繰り返し~

 

まとめ

CRぱちんこ仮面ライダーフルスロットルの止め打ち攻略です!

電サポの開放パターン京楽おなじみの3パターンです。

慣れればそれほど難しい手順じゃないです(^^)

ただ電チュウ2個戻しなのでそこまで大きな玉増えは期待できないです(T_T)

ロングSTのためスルー&電チュウ付近の調整が悪いとかなり玉減りするので打つ際は要チェックです!

今回のライダーは元ボーダーが辛く(等価表記19回)出玉にそこまで利がない機種なのでやはり打つ際は最低限の回転率が必要ですね(-_-;)

なかなかチャンスが少ない機種ですが打つ際は参考にしてみてくださいm(__)m

 

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