そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

激回り27回超え!ボーダー+10回超えの超お宝台♪まさかの撤去!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

今日はショックな出来事が・・・

実はつい最近とあるお店で超お宝台を発見してたんです\(◎o◎)/!

回り → 27回強

出玉 → 電サポ+1.5個増え

ボーダー → プラス10回超え

期待値 → 45000円超え

っていうまさにミラクルな台です(^O^)

それがコイツ↓です

DSC_0117

甘ゴーゴーマリン

電サポ率が結構高くて、電サポ中の打ち方(止め打ち)によって結構差が付く機種です!

差が出やすい機種ってことで普段からチョコチョコ打つ機種ではあったんですが、、

今回見つけてた台は、とにかく回りがヤバかったんです\(◎o◎)/!

釘の見た目的にはそこまででもなかったんですが、、

なんたって激回りの要因はコレ↓

DSC_0114

打ったことある方は分かると思うんですがこの機種ヘソの下にクルーンが付いてて、

当りの穴に玉が入ればヘソ入賞にプラスされるっていう仕組みです。

んで普通の台はだいたいクルーン入った玉の3.4割が当りの穴に入るんですが、、、

今回見つけたお宝台はなんとこのクルーンのクセが抜群だったんです(^.^)

クルーンに入った玉の7割くらいはは当りの穴に入ってくれる感じでした♪

ヘソも若干プラスってことで脅威の回転率27超えでした(^^)/~~~

 

出玉関係も電サポ中にしっかり玉増えする調整だったのでまさに文句なしのお宝台でした。

先週見つけてから4日連続で打ち続けてたんですが・・・・

今日お店に行ってびっくり!!

なんと撤去されてました(゜o゜)

新台ルパン甘不二子に入れ替わってました(-_-;)

釘が閉まることは想定してたんですけど、まさか撤去とは・・・・

まあコレばっかりはシャーナイんですが、もっと早くこの台を見つけれてたらなとちょっと後悔です(-_-)

たぶんヘソが閉まっても、ネカセを変えない限りそこそこの期待値は取れる台だったので・・・

一応直近の稼働データです↓

通常 1936回

回転率 27.26回

出玉 500個(6R)

ボーダー 16.2回

単価 25.4円

仕事量 49100円

収支 +2195玉

sponsoredlink

 

さすがにこんだけ優秀な台はそうそうお目にかかれないので4日も打てたのは幸運だったかもですw

展開の方も期待値以上に当りがとれたのでラッキーな展開でした(^.^)

DSC_0124DSC_0122

GOGOマリンはクルーンのクセが強烈にイイ台が存在するのでクルーンチェックお忘れなく!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集