そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 月末にサービスしてくれるお店でフル稼働!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今日は月末にサービスしてくれるお店に行ってきました。

さすがに考えることはみんな同じで朝から勝ち組集団が大勢並んでいました!

もちろん僕は並ばない主義なので車で待機(笑)

ってことでこの時点でAKBバラ牙狼金色の選択肢は消えました・・・・

入店すると予想通り勝ち組集団はAKB牙狼の島を占領・・・・

そんなに大きいお店じゃなく台数も控えめなお店なんでもちろん空き台ナシ!

ってことでお店をグルッっと1周!

全体の調整としてはメイン機種がサービスされててバラエティや甘デジは据え置きって感じの調整でした。

ってことでメイン機種の1つでもある沖海3を早速試し打ち!

まずは出玉関係に実績がある台から・・・

4000円で19.4ペース!

さすがに出玉考慮しても物足りないので移動・・・

もう一回釘見直してヘソが若干大きく感じた台!

5000円で21.6回ペース!!

玉の動きもなかなか良かったんでこの台と心中!(道釘での弾道が良かった♪)

海は道釘での弾道結構重要ですよ!

弾道が低いのはダメ×

sponsoredlink

mitisitamitisita (1)

適度な弾道は必要です!

※道釘で玉の動きを殺してくるお店もあるんで注意が必要です!

 

結局しばらく打っても回転率キープしてくれたんでこの台を夜まで打って稼働終了です。

ちなみに出玉は1500個くらいの台でした。

展開のほうは特に大きなハマリもなく安心の海でした♪

<結果>

中規模等価店  沖海3

通常回転    2413回

回転率     21.4回

回転単価    9.93円

仕事量     23960円

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集