そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語2 半日稼動

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

10時入店

 

沖海3を駆け抜け

 

大海2へ

 

このお店大海2 10台しかないんですがすでに8台稼働中

 

しかし、狙い台は奇跡的に空いており着席。  SUPER LUCKY  !!

 

前回打ったときは20.5回くらいだったんですけど、その時より明らかに釘開いてました。

 

期待して打ってみると

 

最初の1万円こそ下ムラで19回くらいだったんですがその後は徐々に上がってきて結局22回くらいのめちゃくちゃ良い台でした!

 

出玉関係も良い台なんで1日打てば期待値3万円くらいの台でした。

 

まあいつものごとく半日でやめたんですけどね。閉められたらもともこもないんで・・・

 

その後、新台の羽根物レレレの様子を見てたんですけど空きそうになかったんで諦めて帰りました。

 

 

っていうかやっぱ大海2はイイですね。

 

とにかく速い!!

 

間違いなく現役最速でしょ!

 

この速いっていうのはパチンコで勝つ上ですごい有利になります。

sponsoredlink

 

たとえば、

 

大海2だと1時間に通常約220回くらい回せるんですけど!

 

冬ソナだと1時間に通常約160回くらいしか回せません!

 

同じ回転単価10円とすると10時間打てば6000円もの差がつきます。大きいですよね?

 

というこは回転スピードが速い機種は有利ってことになります。回転単価が安くても打てちゃいますからね。

 

大海2だと回転単価8円あれば日当2万円くらいになります。

 

冬ソナで日当2万円となると回転単価12.5円も必要になります。

 

さらには、

 

通常回転をより多く回せるということは確率も収束しやすくなります。

 

ですので、

 

台選択の際には回転スピードにも気をつけて台選択するのがいいと思います。

 

 

等価店     大海2

通常回転    1071

回転率     22.08

回転単価    13.09

期待収支    14020

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集