そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ぼったくりパチンコ店で勝てる海発見!!打ち切るか?温存か?

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援タッチお願いします☆

 

普段まったく近寄ることのないボッタ店にふとしたきっかけで立ち寄ることに・・・・

っていうのもお正月にいとこの家に行ったときに見つけたお店です。

僕の地域はかなり田舎なんですが、このお店がある地域はさらに田舎ですw

お正月に立ち寄った時の印象としてはまさにボッタ店!って感じの印象でした。

ただ以外にこのお店隙があるお店なんですよね♪

っていうのも大海2の右がノーマーク調整の台がちらほらあったんです!

9SqZwUl4wwmF6c81420685694_1420685734

しかも今時のお店では珍しく大海2が20台も設置していました。

お正月に立ち寄った時は試し打ちすらも出来てなかったんですが、今日あらためて確認に行ってきました。

さすがボッタ店って感じでヘソサイズはお正月(回収調整)とまったく変わってなかったです・・・

xA4TDDoDs23kFSM1420685780_1420685810

おそらく年中動くことのない万年釘なんでしょうね・・・

ただそれでも右の調整がよければイケちゃうのが大海2です。

早速ハンドル右全開で1台1台試し打ってみると・・・・

20台中クセが良さそうな台が3台ありました♪

なかでも1台はステージ癖がかなり良くかなり期待できる感じでした♪

さすがにヘソは小さいんで全盛期みたいに24.25回みたいなことはまずないんですが、それでも20回は越えてそうな感じでした。

出玉関係(スルー)も結構台ごとに差がある感じでした。

OdxPpzoosLpHrEr1420685608_1420685650

ただ1番候補の台はスルーも問題なく電サポ中に増やせそうな調整でした!

ってことで出玉関係の確認のためにとりあえず当るまでこの台を打ち込んでみました!

回りは結構ムラがある感じでしたけどステージに助けられなんとか20回は越えてる感じでした♪

肝心の出玉のほうはというと・・・・

なんと×2!見立て通りかなり良く♪1600個くらい取れる台でした!!

ちなみに大当たり中は天打ち、電サポ中は右弱め打ちで消化しました。

ボーダー17回を切る&回転率も20回はあるってことで大海2の通常スピードを考えると1日打てば余裕で期待値2万円を越える台です♪

あとは右全開で夜まで玉を弾くのみの予定だったんですが・・・・

そうはさせてくれない状況がこのお店にはありました。

っていうのもこのお店とにかくお客が少ないんです・・・

さすがに人気機種(北斗・エヴァ・ガロ)にはそこそこお客が付いてるんですけど、海コーナーはかなり過疎化状況です・・・

まあ今時の大海2なんで仕方ないことなんですけど、大海3&沖海3にも客がほとんどいないんです(悲)

sponsoredlink

UEJ9dSLRey5gtAh1420726798_1420726895

こんな状況なんで島に僕と常連と思わしき人が計4.5人っていうかなりやりにくい(目立つ)状況でした・・・

さすがにこの状況で1日タコ粘りするのは台の寿命を短くすると判断し、とりあえず温存作戦に切り替えました。

とりあえず通常1000回弱打って20回は何とかキープしてたんで日当2万は固い台かと。

まあ一か八か潰す覚悟で打ち切るのもありだとは思うんですけど、とりあえず週2くらいで様子みようかと思ってます。

意外と皆さんの周りにも一見ボッタ店でも隙があるお店あるかもしれませんよ??

こういうお店でイイ台を見つけると長く打てることが多いのでお店周りは怠らないでくださいね!

<結果>

中規模等価店  大海2

通常回転    946回

回転率     20.2回

回転単価    9.62円

仕事量     9100円

いや~それにしても久しぶりに大海2打ったんですけどやっぱこの台名機ですね☆楽しすぎです♪

シンプルだけの飽きない演出、リーチ演出バランス、最高に楽しめる台です♪

2015年もこんな台が出ることを期待してます☆

DSC_0232[1]DSC_0230[1]

【過去の大海2稼働】

大海物語2大爆発稼働!!

大海物語2期待値3万越え稼働!

大海物語2大ハマリ稼働!

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集