そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海3スペシャル今時導入?ってことで打ってみたら・・ステージ優秀台GET♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援タッチお願いしますm(__)m

 

12時オープンの大海3SPの新台入れ替えのお店があったんで行ってきました(^O^)

今頃大海3SPを導入ってことで個人的に期待してましたw

っていうのもこのお店海をかなり大事に使ってるお店なんです!

いまだ沖海3が40台もあってしかもかなり稼動もイイお店です♪

ちなみに最新のジャパンは20台設置ですがガラガラです(>_<)

んでもちろん狙いは大海3SP!

スペックが甘いんで個人的にも良く打ってる機種です。

無事台も確保できたので早速稼働スタート!

【稼働】

釘の見た目は全体的にキレイな印象♪

最近のお店で多い、ヘソがばっと開けて寄りグチャグチャにする調整ではなく、

ヘソ控えめで、寄りがキレイな調整でした(^.^)

DSC_0803DSC_0804DSC_0806

スルー&出玉関係も問題ナシ♪

DSC_0807

ってことであとは回りさえあれば勝負になるって状況!

んで肝心の回りはというと・・・・

コレがまさか!?の1台目にしてステージ優秀台をツモ!w

寄りがキレイなのもありステージへの乗り上げも◎

ヘソサイズは物足りないもののステージ様様で3万円分打って21回ぺースをキープ(^^)/~~~

海はやっぱステージがイイ台に限ります(^^)

んで結局この台を打ち切り全ツッパ!!

後半に謎の上ムラタイムがあり最終的に21.5回くらいに着地(^^)

sponsoredlink

出玉関係も見立て通り問題なくトータル的に期待値3万くらいある優秀台でした(^.^)

展開のほうも大きく荒れることなく安定の稼働(^O^)

DSC_0844

 

■稼働結果■

中規模等価店  大海3SP

通常回転    1960回

回転率     21.5回

出玉      1600玉 15R

ボーダー    17回

大当たり回数  15R-19回

回転単価    12.7円

仕事量     24900円

収支      +7610玉

 

■大当り履歴■

709     単

200   5連

309   4連

117   8連

708   単

417   ヤメ

 

★いつも応援クリックありがとうございます★

2つとも押してくれると感動ですm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集