そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRリング~運命の日~ 初打ち!初日からちょこっとだけ打ってみた♪

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

いよいよリングの最新作が導入されましたね。

ってことでちょこっとリングの島を覗いてたら・・・・・

ポツンと1台空き台になったんでどんなもんか打ってみました♪

ヘソはこんな感じ↓

sfzUBiwJNMXFr0d1406045187_1406045228

正直期待値的には期待できそうな調整じゃなかったんですが・・・・

ただ打ってみたかっただけです(笑)

たまにはこういうのもアリかと・・・・・

でっ早速打ってみると・・・・・

なんと!?

80bcgkegty233py1406045604_1406045647

500円で当っちゃった~♪簡単×2♪

『初打ち(台のことなんにも知らない時は)よく当る!』マイパチンコあるあるです。

こんなにも早く電サポ体験できるなんてメッチャついてます♪

でっ初電サポ!

とりあえず開放パターンは↓

3回ワンセット!(前作のリングと一緒)

ただ開放間隔が微妙に違うんで注意です。

とりあえず開放ごとに2or3発合わせていく打ち方で打ってみました。

結果⇒微増!(1回転0.5個増えくらい)

今回のリングは前作のリングとは違って電サポ賞球が2個なので前作みたいにモリモリ増やすのは厳しいですね。

ただしっかり止め打ちを行えば微増(1回転0.5個~1個増え)くらいは十分可能です!

もちろん出玉関係(スルー、電チュウ横)の調整次第ですが、、、

RxjE6XRzJtEnoAB1406045315_1406045355Ji3Fv4hpnMR1U5Y1406045729_1406045783

sponsoredlink

打ちっぱなすと確実に減るんでやっぱ止め打ちは必須ですよ!

上級者は捻って3発打ち&左に打ってヘソ埋めをするとより期待値を上積みできます。

(ただ天井のひっかける部分が結構シビアです)

大当たり中も前回ほどアタッカーは甘くなく、調整次第では結構削られそうです・・・・

今日の台もあまり調整が良くなく大外からポロ×2こぼれてました・・・・

DSC_4426

でっ結局この当りは3連チャン(4R・16R・4R)で終了・・・(ショボ)

結局その後3000円分打って回りが18.5くらいだったのでヤメ!

見事な勝ち逃げを決めちゃいました(笑)

 

今回のリング~運命の日~は元ボーダー自体は甘め(等価16.5)なんですが・・・・

出玉関係の利が前回よりはるかに少ないんでやっぱりある程度の回転率は必要そうですね。通常も相変わらず遅そうですし・・・・

まあ前作のように爆発的ヒットしてくれれば打てる機種になると思うんですが、正直ガロ、AKBを控えてるんで厳しいかと・・・

 

ボタン連打で指動いた!!(ビビッた~!?)

Pvufv3UjLbQInRj1406045433_1406045556

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年7月24日 8:16 AM

    ども、まさ★です。
    リングはタイミング悪いっすね。
    流石に牙狼とAKBには勝てないでしょう。
    3年振りの続編ですが、前作との大きな違いは電ちゅーの出玉くらいですかね?
    無くなる前に打たねば(笑)
    応援ポチです。

    • ハル さんのコメント
      2014年7月24日 11:42 AM

      どうも~♪まさ★さん。
      コメント&応援ポチありがとうございます。

      ですよね~。リングはタイミング悪すぎです・・・
      牙狼&AKBが出れば客はそっちに流れるのは目に見えてますからね。
      せめて3個賞球ならプロが長いこと打ってくれるでしょうけどね(笑)
      どっちにしても回りがないと話にならない機種なんでお店の調整に期待してます!
      『無くなる前に打たねば』←間違いないです♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集