そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

この内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRスーパー海物語IN沖縄3HME CR大海物語2MTE 乱れ打ち 稼働

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今日は沖海3と大海2の合計17台を乱れ打ってきました。

 

今日行ったお店は土日も関係なく開けてくれるお店です。

 

僕の地域では、土曜日は平日と変わりなく開けてくれるお店がちょこちょこあります。

 

日曜、祝日は結構きついですが・・・

 

入店してまず気になったのは沖海3!

 

ヘソは悪くなかったんですが、どうもスルーが微妙で出玉関係が不安だらけでした。

 

このお店では、大海2はかなり打ってるんですが沖海3はほとんど触ってなかったんで、クセの良い台と出玉関係の把握のためいろんな台を打ってみました。

 

運よく少ない投資でいろんな台の出玉関係が分かったので助かりました。

 

打ってみた結果、

 

回転率が良い台はスルーがダメで、

 

スルー、出玉関係が良い台は回転率がダメ、

 

みたいな感じでうまいこと帳尻を合わされてました。

 

お店もうまいこと調整しますねぇーー

 

最近は沖海3の出玉関係が厳しいお店が結構多いです!

 

スルー、電チュウ周り、アタッカー、どれか1つのマイナスならまだしも、3つ全部がマイナスなんてひどい調整のお店もあります!

 

等価店なら少々のマイナスは仕方ないんですが、

 

3つとも全部マイナスなら出玉はかなり少なくなりますので注意が必要です!

 

中でもスルーは特に重要です!

 

スルーが通らないと止め打ちどころじゃないですからね。

sponsoredlink

 

電サポ中スルーさえ通ればよほどひどい電チュウ周りでない限り、現状維持くらいはできると思います。

 

増やすのであればもちろんそこそこの電チュウ周りは必要です!

 

出玉関係は見た目だけじゃ分からない部分もあるんで自分で打って確認するのが1番です!

 

そのかわり当てないといけないですけどね。

 

でっその後、

 

大海2もちょこっと打ったんですが、回転率が物足りなかったんでやめときました。

 

長く勝ち続けるにはこういうクセの良い台を発掘する日も必要です!

 

そういう意味では今日はいろんな台のデータ取れたんで良かったです。

 

打てる台、打てない台がはっきりしたんで収穫のある1日でした。

 

おまけに収支もプラスでした。

 

出玉関係は厳しいお店ですが、ヘソがもうちょっと開けば打てる台は何台かあったんでこれからも様子みていきたいと思います。

 

いろんなお店の出玉関係を把握するとそのお店の傾向が分かってきます。

 

お店ごとに結構出玉関係も違うので、自分のよく行くお店の出玉関係は最低限抑えておきたいですね。

 

 

 

等価店      沖海3(計16台)         大海2

通常回転     1530               309

回転率      22(1番良い台)          20.6

回転単価     9.77                9.26

期待収支     9750               2860

 

 

ランキング見たい方はこちら↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2013年10月20日 12:52 AM

    その試し打ったデータが後々生きてきますからねー^^

    問題はいつへそが開くか・・・ですね^^

    • ハル さんのコメント
      2013年10月20日 1:32 AM

      どうも、
      きらあさん、おつかれさまです。
      いつもコメントありがとうございます。
      僕の地域では沖海3はまだまだ稼働が良く、店によってはそこそこ釘が動くんですが、
      動かない店はとことん動きません・・・
      沖海3を本格的に打ちたいんですけど、ついつい大海2に甘えちゃいます。
      やっぱ大海2のほうが期待値取りやすいですもんね。

スポンサードリンク

初心者でも分かりやすい♪パチンコ勝ち方講座!

無料で出来る副業法!

アクセスランキング

相互リンク更新情報

リンク集