そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRぱちんこ仮面ライダーV3 閉店取りきれず・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

今日は昼から超小規模店に行ってきました。

 

1週間遅れでライダーの新台入替っだったので様子を見てきました。

 

このお店とにかく規模が小さくパチンコ総台数250台くらいでその内1/3が1パチです。

 

外見や店内もかなり古びた感じで一見ボッタクリ店に見えるんですが、

 

実は僕的には結構優良店です。

 

月に数回しっかりサービスしてくれますし、

 

台ごとに結構メリハリがあって、たまーにお宝台が落ちてることもあります。

 

規模は小さいんですが、昼過ぎになると客つきも良くなかなか賑わってます。

 

地元のお客さんの心をしっかり掴んでいるなかなかイイお店です。

 

ただ1つだけ改善してほしいところが、

 

このお店いまだに500円を入れるタイプの貸し玉機(サンド)なんですよね。

 

さすがにこれはお札タイプに変えてほしいです。

 

投資金額を計算するのがめちゃくちゃ面倒です。

 

いつも間違えて回転率がとんでもないことになることもしばしば・・

 

マックスタイプを打つ人なんかは3万円分くらい一気に両替するんで台の横が500円玉だらけになって異様な光景ですよ。

 

まあ昔はこれが当たり前だったんですけどね。

 

余計なことに(外装、内装など)お金かけずにお客に還元するっていうのは大賛成なんですけど、

 

せめてサンドはお札タイプでお願いします。

 

でっ、

 

稼働の方なんですけど、

 

昼前に行ったら抽選が始まって、運よくライダー取れたんで打ってみました。

 

釘の見た目は微妙ーな感じで、特に電チュウ周りヤバそうだったんですが、

 

DSC_0793DSC_0779

 

せっかく取れたんでダメならすぐヤメるつもりで打ってみました。

 

打って見ると意外に回り20回はありそうな感じでした。

 

投資9000円で早々に当たり出玉確認の絶好のチャンス!

 

アタッカーはまずまずでそこそこオーバー入賞する感じでした。(よほどマイナスでない限りアタッカーは甘いんで大丈夫です)

 

やはり問題は電チュウ周りでした。

 

見た目で結構やばそうと思ったんですが、実際打って見ると想像以上にやばかったです。

 

止め打ちしてもことごとく電チュウ手前で弾かれかなり厳しい感じでした。

 

その後しばらく打ってもう一回電サポ消化したんですけど結局ダメで、

 

ちょうど隣が開いたんで、迷いましたが思い切って移動してみました。

 

横で見る限り最初の台よりは電チュウ周りが良さそうでした。

 

この台でも当たりが早く取れ電サポ消化してみると最初の台よりは多少マシでした。

 

それでも、満足出来る電サポではなかったですがね。

 

回転率の方ははかなりムラがあって実際の回転率がかなり分かりにくい台でした。

 

結局あれよあれよと夜まで打たされました。

 

終わってみれば安ーい台でした・・・ 反省

sponsoredlink

 

展開がかなり良かったんで大怪我せずにすみました。助かったー

 

普通マックスでこれくらいの台打ってたら即死ですからね。

 

展開が良すぎて閉店取りきれませんでした。 痛いー

 

マックスなんで閉店1時間30分前にやめようと思ったんですが、

 

ふとポケットに手を入れると500円玉が4枚残ってたんで、

 

それを打ち切ってヤメようと思い打ったら当たっちゃって、

 

電サポ終了後のSTで当たるっていうサプライズなんかも重なり閉店取りきれず終了となりました。

 

まあパチンコってこんなもんですよね。

 

時間がない時は連チャンし、時間がたっぷりある時は単発ばっかり・・・・

 

っていうパチンコあるあるでした(笑)(オカルト)

 

それにしても閉店取りこぼしはは痛いです。

 

僕自身かなり久々です。

 

スロットなんかでは結構あると思うんですけど、パチンコはある程度防げるんで・・・

 

閉店取りこぼしは期待値の丸損なんで余裕もってやめることをオススメします。

 

目安は↓

 

甘デジ・ライトミドル  → 閉店1時間前まで

 

ミドル・マックスタイプ → 閉店1時間30分前まで

 

↑この時間で当たってなかった場合はヤメるのが鉄則!

 

 

今日のライダーはなかなか爆走してました↓ ブォーン!ブォーン!

 

普段はバイクすら乗ってくれませんが・・・・

 

DSC_0802DSC_0791DSC_0798DSC_0795DSC_0805DSC_0807

 

 

こんなにST残して閉店・・・ 悔しーーーい

DSC_0810

 

等価店     ライダーV3    ライダーV3

通常回転    805        612

回転率     20.13       20.4

回転単価    11.6        9.15

期待収支    9340        5600

 

最後までご覧頂きありがとうございます↓

応援クリックの方よろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集