そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRA大海物語2withアグネスラム どんどん悪くなっていくー

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

今日は朝から中規模店へ行ってきました。

 

入店して台チェック!

 

雨で絶好のパチンコ日和なのに賑わってるのはライダーの島だけ、

 

一応ライダーの釘見てみると、 ひどい×2

 

ヘソ、寄りともにまあ打てたもんじゃないですね。即死レベルです・・

 

なのにあっという間に40台満席!

 

不思議なもんですねー?

 

打てば打つほどマイナスな台にこんなに人が集るなんて・・・

 

さすがは新台!

 

集客力抜群ですねー

 

とっととライダーの島を駆け抜け沖海3へ、

 

相変わらず釘は動いてなかったです。

 

念のためステージの良い台を試し打って見ると、

 

朝の上ムラ中に確変GET! ラッキー

 

DSC_0674DSC_0677DSC_0678

 

もちろんワンセットで終了し、回転率も定位置に落ち着いたんでヤメ。

 

その後、ワンパラ沖縄、ガロファイナルを1000円ずつ試し打って結局はいつもの大海2アグネスに落ち着きました。

 

DSC_0681DSC_0684DSC_0692

 

このアグネスもう半年以上お世話になってるんですけど、

 

全盛期は日当4万円くらいあった台なんですけど、

 

それからどんどん悪くなってきて、今は日当2万円弱の台です。

 

いつも困った時は助けてもらってます。 サンキュウ!アグネス

 

通常時、大当たり中、電サポ中すべて右打ちで打ってるんですけど、

sponsoredlink

 

もう右の寄りが限界にきています。

画像では分かりずらいですが風車上の右側がかなり上に叩かれてます。

DSC_0687

 

ヘソ、寄りともにクセが良いと分かってなければまず打たないレベルですね。

 

DSC_0688DSC_0686DSC_0689

 

まあそれでも出玉が良いのと、ステージへの乗り上げ、ステージ癖が良いんでなんとか耐えてくれています。

 

とはいってもこれ以上悪くなるとさすがに打てないですね。

 

潰される前に潰そうかと今日も思ったんですが結局いつものようにそこそこでやめました。

 

今月頭から潰そう×2と思ってるんですけど、結局そこそこでやめてしまいます。

 

なんかもったいない気がするんですよねー。

 

まあそこまでの台でもないんで潰してもいいんですけど、こういうそこそこの台がいくつもあるとすごい立ち回りが楽なんですよねー。

 

だからいつもこんな感じでそこそこの台を温存してしまいます。

 

まあこれが田舎の辛いところなんですけどねぇー。

 

その分のんびり打てますけどね。

 

 

 

話は変わりますが、

 

沖海3甘っていつ導入なんですかねー?

 

誰か教えてくださーい。

 

沖海3甘が導入されればアグネスもヤバくなるかも・・・

 

というかなくなるかも・・・

 

その前にはアグネス潰す予定です!

 

沖海3ミドル導入(大海2減台)の時もかなり後悔したんで・・・

 

 

 

等価店    大海2アグネス   沖海3

通常回転     1183       233

回転率      20.4       19.42

回転単価     9.43       5.67

期待収支     11150      1320

 

 

ランキング参加中!!

応援クリックよろしくよろしくお願いします↓↓


パチンコ ブログランキングへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集