そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRゴウライガン・宇宙戦艦ヤマト・パチスロゴッドイーター初打ち!

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

今日は最新台のCRゴウライガン・CRF宇宙戦艦ヤマト・パチスロゴッドイーターをちょこっとずつ初打ちしてみました♪

まずはCRゴウライガン!

DSC_7929

ヘソサイズ大きめだったので打ってみると・・・・

DSC_7927

まったく回らん・・・・・・

やっぱガロ同様サンセイの機種は寄りのコボシが強烈です!

打つ際は絶対チェックしてください。

っで結局3台試し打ってどれもボーダー付近って感じでした・・・

ヘソサイズだけ見たら22、23回はありそうだったんですけどねww

ホント最近の見た目調整には騙されます・・・・

やっぱ釘は全体のバランスが大事ですね!

釘読みもっと勉強しますww

でお次はお店移動して・・・・・

CRF宇宙戦艦ヤマトを試し打ち!

GkFaNk5dZZKfnim1431622589_1431622611

SANKYOのヤマトといえば個人的には大ヤマト2がかなり好きで打ち込んだ記憶があります。

まあ相当昔の話ですがww

知らない人もいると思うんで一応動画貼っておきます↓↓

今考えれば大当たり確率1/496とかありえないですよね!!

当時は普通に打ってましたけどww

で、現代のヤマトを打ってみると・・・・・・

まあやっぱりつまらんですね。当時の面影ゼロです・・・・

SANKYOさん次は大ヤマト3でお願いしますw

回りのほうはまずまずで21回くらい。

とりあえず当るまで!と打ち込んでみると・・・・・

投資22000円で初当たりGET♪

DSC_7965

しかもST付き♪

DSC_7974

でっ肝心の電サポ中はというと・・・・・

・・・・・・・・

スルー全然通らず減るぅ~~!!

見た目では問題ないと思ったんですがね~??

(一応打ち始めに20発くらい試し打ちもしたんですが完全に上ムラでしたw)

止め打ち手順はこちら↓を参考に!

CRF宇宙戦艦ヤマト止め打ち方法・攻略手順・電サポ動画あり!

スルーが良好でしっかり止め打ちを行えば3個戻しなので増やすこともできると思います。

でっ結局この当りは3連チャンで終了・・・・

DSC_7990

電サポ中に減る台では勝負出来ないのでヤメ!

そしてふとスロットコーナーを覗いてみると・・・・・

sponsoredlink

新台のパチスロゴッドイーターに空き台発見!!

DSC_7913

しかもゲーム数がなんと!?694G!!

とりあえずキープしてスマホで天井チェックしてみると・・・

なんとこの機種の天井は777G

ってことでお宝台でした♪

導入初期は結構こういうラッキーがありますよね♪

早速打ってみると・・・・

投資3000円769Gで当りGET!

DSC_7914

天井前に当たったぽいですがこの機種700Gハマリ以降に当選するとATレベルが優遇される恩恵があるみたいです!

んが恩恵をものに出来ず・・・・

赤7が揃っただけでわけもわからずあっさり終了!

DSC_7918DSC_7919

ヤメ時はとりあえず即やめしました。

打った感想としてはモンハンみたいな感じですかね??

天井も浅いし恩恵もあるってことでハイエナには向いてる機種だと思います。

まあこんな感じで今日は最新機種の3機種を打ってみたんですが・・・・

まあどれもパッとしない感じですかね。

短命な機種にならないことを祈るばかりです!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集