そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコとスロットの違い!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑↑ ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします↑↑

 

 

最近スロットが盛り上がってますね~

 

最近僕もちょこちょこスロット打ってるんですが・・・・・

 

いやーパチンコとはまた違った楽しみがありますよね。

 

なんたってレバーを叩けばすべてが決まる!しかもそのタイミングは自分で選べる。

 

パチンコじゃあ絶対ありえないことですよね。パチンコはヘソに玉が入るタイミングなんて選べませんから・・・

 

そんなスロットなんですが、パチンコとは決定的な差があります。

 

それは設定があることです。

 

設定っていうのは1~6段階あって数字が大きいほど大当たりしやすいって仕組みです。

 

パチンコもずいぶん昔は設定があったんですけど、今現在のパチンコは同一機種なら大当たり確率は一緒です。

 

この設定があるってことはどういうことかというと基本的に6段階のうち4以上の台を打たなきゃ勝てないってことです。(機種にもよりますが・・・)

 

そして最大のデメリットが設定は外からは一切見えないってことです。

 

これがスロットの最大のネックなんですよね。

 

じゃパチンコの場合はどうでしょう?

 

パチンコは釘があって釘を動かすことですべてを調整しています。

 

しかも丸見えです。

 

しっかり釘を読めばある程度の答えは見えてきます。

(ざっくり勝てるか勝てないのかくらいは少し釘読みを勉強すれば誰にでも分かるようになります)

 

しかしスロットはそれが見えないんですよね。

 

打ってみなきゃ分からないんですよね。

 

たとえ打ったとしても今は設定推測が非常に難しくなっているんで、確信が持てるまでにかなりの時間を費やします。

 

低設定っぽいのでヤメよう!ところが半日過ぎちゃったってことも十分ありえます。

 

これじゃあ勝つどころか後半もし高設定を打ったとしてもチャラですよね・・・・・

 

すごい効率が悪いんですよね。

 

スロットもパチンコ同様、期待値を取っていくってことには変わりはないです。

 

スロットでもし最高設定6を1日打つことが出来たら期待値はパチンコよりはるかに高いです。

 

機種にもよりますが1日あたりの期待値が50000円を越えてきます。

 

ツモればデカイ! これがスロットの魅力です。

 

たーだ1回設定6を打っただけでは何の意味もありません。

 

設定6だからといって毎回期待値通り勝てるわけでもないですし、続けて打って初めて意味があります。

sponsoredlink

 

期待値を継続して取る!これはパチンコもスロットも同じです。

 

今のパチンコ・スロットはそんな簡単には確率が収束してくれません・・・(めちゃくちゃ荒いんですよね)

 

スロットで期待値を取り続けるってことは常に高設定を打たなければいけないってことです。

 

これってすごい難しいことなんですよね。

 

もちろん高設定を頻繁に使ってくれるお店がある地域の人は可能かもしれませんが、

 

僕みたいにド田舎の人間には到底無理な立ち回りです。

 

じゃあそういう恵まれた地域の人しかスロットは勝てないのかというとそんなことはありません。

 

ド田舎でも勝てる取っておきの立ち回りがあります。

 

それはズバリ!

 

天井・ゾーン狙いのハイエナと呼ばれる立ち回り方です!

 

現在スロットで勝っている人(スロプロ)のほとんどがこのハイエナという立ち回り方で勝っています。

 

もちろん高設定狙いで勝っている人もいますが、割合でいうと圧倒的にハイエナのほうが多いです。

 

それくらい今はスロットで勝つには王道スタイルなんですよね。

 

このハイエナ稼働の1番のメリットは設定1でも勝てるってことなんですよね。

 

 

設定1でも勝てるこのハイエナについてはまた別の記事で書いていきたいと思います。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓応援クリックの方よろしくお願いします↓↓

(出来れば4つともクリックしていただけると嬉しいです)↓↓


パチンコ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. なおや さんのコメント
    2014年1月25日 6:31 PM

    ぱちMAXタイプのなおやです。

    相互リンク完了しました(^^♪

    またご確認よろしくお願いします。

    • ハル さんのコメント
      2014年1月26日 1:37 AM

      どうも、なおやさん。

      リンクの件ありがとうございました。

      これからもブログ参考にさせてもらいます。

      今後ともよろしくお願いします。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集