そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

アナザーゴッドハーデス 天井狙い GOD・冥王・紫7揃いで大爆発!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします

 

午後からお店周りしてたらアナザーゴッドハーデスの朝から当りなし786Gの台を発見しました!

もちろんリセットでもおいしい台なんですけど、据え置きならもっとおいしいのでデータ機をポチポチしてみると・・・

前日440Gハマリで閉店を迎えてる台でした!!

リセット状況を全然把握してないお店だったんですが・・・

リセット→786G→期待値約3500円

据え置き→1226G→期待値約12000円

アナザーゴッドハーデス天井期待値

ってことでどっちにしてもおいしい♪しかもリスクゼロです♪

さらにはG数が786Gなんで800G台でヘルゾーンに突入するかでリセット判別も出来ます。

ってことで打ってみると・・・

800G台でヘルゾーン突入なし!!

据え置きの可能性が上がったんでテンションMAX♪でその後も打っていくと・・・

投資13000円 当日1160G(宵越し1600G)見事天井到達!

キター!ハーデス!

 

気合を入れてレバーを叩いていくと・・・・

冥王揃い3回!400Gスタート!

しかし今日はここからの引きがすごかった!上乗せ絶好調♪♪

☆中段黄7で300G乗せたり・・・

☆冥王揃い(ハーデス)で530G乗せたり・・・

☆紫7揃い(ペルセポネ)で230G乗せたり・・・

WN4tBEFYXGQlgZh1397834165_1397834214

 

極めつけはケルベロス中のGOD揃い!!!!

わけも分からず2秒くらい放心状態でした(笑)

そんなこんなで残りG数がどエライことに↓4ケタ!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
その後しばらく淡々と消化し・・・・

sponsoredlink

j93QXbfAFjwc8nR1397833532_1397833624

QYFLQBluIxUl3061397833932_1397834092

 

そしてGOD揃い分のジャッジメント!

ワンッ!

ワンッ!!

ワンッ~!!!

犬3連発でした・・・・

60G・・・

60G・・・

110G・・・

 

そして最後に裏ストック3セット消化し・・・・

もちろん↓

犬・犬・犬・・・・・

70G・60G・60G・・・

30GヤメでFINISH!!

トータルで7000枚オーバーでした♪♪♪

g2vqFkzM4NFzO6y1397833071_1397833246

Uhl_5AyZqkmHCtc1397833336_1397833391

 

あ~GOD揃い分のジャッジメントが1回でもハーデス来てたら万枚も夢じゃなかったかも??

まあこんだけ出れば十分ですけどね(笑)

っていうか疲れたぁ~~~~

やっぱパチンコのほうが楽でいいです。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年4月19日 3:02 PM

    お疲れ様です!!

    オイシイ台でしたね~^^

    結果もスバラシイ!!

    これでハーデス出てきたらもっと最高でしたね♪

    自分もちょくちょく打つ機会伺っていますがなかなか拾えないです・・・

    • ハル さんのコメント
      2014年4月19日 8:39 PM

      お疲れ様です。
      これくらいの台をいつも拾えると苦労しないんですけどね~
      にしてもやっぱアナゴの破壊力はすごいですね!!
      入り口さえこじ開ければなんとかなりそうなあの期待感!
      僕の地域ではまだ稼働が良いんでこれからも様子うかがっていこうと思います。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集