そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR絶狼ゼロ 久々に開いた!玉増えないけど回りで勝負!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします↑

 

月末にサービスしてくれるお店の絶狼(ゼロ)が珍しく開いてたので打ってみました♪

このお店月末は毎月サービスしてくれるんですが、、、、、

基本メイン機種だけの釘が動くって感じで、バラエティーやサブ機種はほったらかし状態なんですよね。

けど今日はなぜか?全機種の釘が動いてました!!

ってことで最近まったく触ってなかった絶狼を打ってみました♪

この機種、技術介入要素が高く止め打ちを行えばかなり激アマスペックになる台です。

んが、しかし・・・・

まったく一般ユーザーに受け入れられず(人気出ず)・・・・

ホールの隅っこに追いやられた台ですw

スペックが甘く止め打ち効果が高いってことで集るのは勝ち組(パチプロ)だけって状態の台です・・・

今日行ったお店でも端っこのほうにポツッと設置されてましたw

普段のヘソはド平行でいつもスルー状態なんですが、、、、、

今日はしっかり開いてました♪

DSC_8874

早速打ってみると・・・・・

1万円で21回ペース!!

止め打ちでボーダー下げればお宝レベルの回りです♪

んが、

そんなウマイこといかないのがこのご時勢・・・・

玉増やし対策はしっかりされてて、スルーの見た目がかなり厳しい状態でした・・・・

qKopz7wGKxgKCSt1438186168_1438186204

試しに右に数十発打ってみると・・・・

とてもじゃないけど単発&捻り2発は無理~な状態・・・・

インターバル止めでギリ足りるかどうかのきわどいレベル・・・

アタッカー&電チュウ付近はまあまあ許せるレベルでした。

出玉が厳しいと正直打つ価値がない機種なんですが、、、、、、、、、、

今日に限っては回りが優秀ってことで続行!

表記くらい取れれば勝負になりますからw

っでその後も打っていくと・・・・

ただの上ムラだと思ってた回りが全然落ちない!!!

2万円打っても21回ペースをキープ♪

コレが台の実力なら出玉関係なく十分勝負できる感じです♪

そして初当たりは投資28.5本 593回転でGET!

しかもST付き♪

肝心の電サポ内容はというと・・・・・

案の定!てか見た目通り悪い・・・・

電チュウ寄りは問題ないんですが、スルーがひどい・・・・

インターバル止めでもたまに枯れる始末ww

まあそれでも3個戻し&優秀な電チュウ性能なので現状維持~微増くらいはいけました♪

やっぱこの台激アマですw

んでこの連チャン終了後に出玉流して計測してみると・・・・・

16R → 約2300玉(1R約144玉)

ボーダー → 16回(等価)

普段ならまったくダメな数値ですが、今日に限っては問題ナシ♪

回転率21回で見積もると日当3万くらいある台です♪

止め打ちでやかましく言われることもないので理想的な台です♪

出玉性能も把握できあとはブン回して期待値稼ぐのみ!!(当りもついてきてくれたら最高♪)

そしてその後も打つ進めていき・・・・

sponsoredlink

<展開>

473 → 12R×1

118 → 12R×1  16R×1

618 → 12R×1  16R×4

投資6万円分打っても回りは依然21回をキープ!!

さすがにこんだけ打ちゃ実力でしょ??

 

そう信じた矢先!!!!

突如下ムラタイム突入・・・・

終盤3.5万円分で18回ペースっていう悪夢・・・・

今まではなんだったの???

その後も下ムラタイムと戦いながら結局打ち切った結果、、、、

回転率20回を切る始末・・・・

ホント上手いこと帳尻あわせてきますよねww

前半ウハウハ♪ → 後半グダグダって感じの稼働でした。

まあそれでも時給2000円くらいある台だったので満足です♪

久々に絶狼(ゼロ)をガッツリ打ったんですが相変わらずこの機種の演出バランス意味不明ですww

ゼ~ロ~~が耳から離れない(笑)

■稼働結果■

中規模等価店  絶狼

通常回転    1989回

回転率     19.89回

出玉      2300玉(16R)

回転単価    12.22円

仕事量     24300円

収支      -600玉

DSC_8872

朝イチこれ↑ハズしたのが痛かった(涙)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集