そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR北斗の拳6天翔百裂 初打ち!感想!スペック良いんで流行って欲しいねー♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ↑ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いしますm(__)m

 

新台の北斗6天翔百裂を初打ちしてきました!

 

スペックも前作の百裂を継承してて個人的にかなり好きなスペックです♪

近頃のマックス戦国時代にミドルってのもイイですね(^^)

 

ヘソの見た目的には今までの北斗シリーズのゲージを考慮してもちょっと物足りないサイズ(-_-;)

DSC_0263DSC_0256DSC_0257

ただステージは今まで通りなら個体差あるんでソコに期待して稼働!

てか、とりあえず興味深々だったんでそこそこの台ならブログネタ的にも稼働するつもりでしたけどww

んで打ってみると・・・・・

投資2本 23回転であっさり当り(^^)

DSC_0233

さすがミドル!軽い♪

百烈は初当たり必ず16R取れるのが嬉しいですね(^^)

単発で駆け抜けたときの落ち込み度が4単とか5単とは全然ちゃいますww

んでこの当りが、、、

16R→突確→4R→突確の4連(実質で出玉あり2連)

さらに電サポ終了後わずか26回転で再び当りGET♪

DSC_0234

16R×4 4R×1 の出玉アリ5連達成!!

 

肝心の電サポ性能なんですけど、、、、

開放パターン&止め打ち手順は前作の北斗6拳王と一緒ですね!

スルー、電横がキレイなら回転1個~1.5個くらいは増やせる感じです♪

今日の台は電横がちょっと厳しかったんですが回転1個くらいは増えてくれました(^O^)

今回の天翔百裂は初当たり(出玉アリ)時は必ず電サポ100回がつくんで止め打ち効果は高いですね!

大当たり中は打ちっぱでも問題ないんですが、、、、

弱め打ちで3個or4個入賞したタイミングで右全開に捻ってやると(打ちっぱ捻り)多少オーバー入賞率上がります!

まあ個人的には目立ちたくないんであまりオススメはしないですが・・・

その後もう1発軽い当りを引いて、、、、、

341回転→16R×4

この時点で回転率20回をキープ!

とりあえず日当2万は超えてきそうな内容なので全ツッパを覚悟!!

・・・・

・・・・

したものの、、、、、

その後回りも当りも急降下(T_T)

sponsoredlink

ひどい下ムラで20回どころか19回も切りそうな展開(-_-;)

もはや下ムラではなく実力??っと判断してあえなくここで撤収・・・・

拳王もそうでしたけどやっぱこのゲージすんげぇムラでます(>_<)

今日打った感想としては、、、、、

出玉性能は結構優秀ですね♪

スルーさえしっかり通ればよほどの電横じゃない限り玉増えは見込めます。

アタッカーも相変わらずゼロアタッカーは爽快です♪

回転率のほうは今まで同様ステージが結構重要ですね。

とは言ってもステージだけでどうにかなる台じゃないのでやっぱり最低限のヘソサイズはほしいですね。

演出面は前作の百裂の予告に拳王6のリーチって感じですね。

ハデ過ぎない演出は個人的に好きです(^^)

SP時のプレミア縦カットインが見れやすいのも良いですね♪

スペックも初当たり必ず16R&電サポ100回付きっていう安心スペックなのも嬉しいです。

ボーダーも甘い部類で、時間効率もそこそこイイ機種なので割りと期待値取りやすい機種だと思います。

まああとは肝心のお店の扱いですね←ココが一番重要!

設置台数は少なめですが何とか流行ってほしい機種です。

まあガロが出たらみんな打たなくなるんでしょうがww

 

■稼働結果■

大型等価店  北斗6天翔百裂

通常回転    916回

回転率     19.1回

出玉      1990玉(16R)

ボーダー    16.2回

大当たり回数  16R×9回 4R×2回

回転単価    9.28円

仕事量     8500円

収支      +6740玉

 

↓いつも応援クリックありがとうございます↓

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集です♪お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集