そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

あ~大海2が~

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

沖海3が導入され大海2が減っているお店も多いと思います。

 

僕の地域でも半分ぐらいになっているお店が多いです。中には全台沖海3と入れ替えなんてお店もあります。

 

クセの良い台を1店舗2.3台ぐらいキープしてたんですが、半分くらい被害を受けました。

 

中には、日当3万ぐらいの台もあったんで、結構イタイです。

 

締まらないようにチョコ×2打ってたんですが、こんなことならガッツリ打っとけばよかったぁー

 

田舎で打てる台が少しでもなくなるとかなりの痛手です。ましてや最近の僕の稼動は大海2が軸だったのでほんとショックです。

sponsoredlink

 

沖海3がどの程度打てる台なのか分からないですけど、結構お店は力入れてくると思うんで、探り探り打って行きたいと思います。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集