そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

海物語について①

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

今回は海物語についてお話します。

 

発売日から10年以上もたつパチンコファンなら誰もが知っている機種です。

 

僕がパチンコを始めて打った機種もこの海物語でした。(たしかギンパラでしたかね)今もかなりお世話になっている機種です。

 

今現在も幅広い年層から愛されている人気機種です。特にお年寄りには大人気です。

 

人気の理由はやっぱり演出がシンプルだからだと思います。

 

最近の機種は演出がダラダラ長くて引っ張って×2 ハズレぇー みたいな機種や潜伏確変などの機種が多いんでお年寄りはついていけないのだと思います。

 

あと、僕的には横スクロールも人気の理由だと思います。

 

最近は縦スクロールが主流なんですが、横スクロールの方が目が疲れないんですよね。これから横スクロールの機種がどんどん増えてほしいですね。

 

あと、リーチのバランスなんかもイイんですよね。

 

スーパーリーチの種類なんかも10年前からほとんど変わってなくてすごいシンプルです。

sponsoredlink

 

なんといってもノーマルリーチで当たるのがいいですね。

 

他の機種では考えられないです。 プレミア級です。

 

ノーマルリーチでドキドキさせてくれる機種なんて海物語くらいのもんですからね。

 

あとは消化スピードも人気の理由だと思います。

 

夕方から時間のないときでも打てるのが海物語です。

 

まあ、いろんな理由から海物語は人気があると思うんですけど、これからも変わらない海であってほしいですね。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集