CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい 9.5時間稼動
いよいよ仕事人シリーズ最新作『CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい』が導入されましたね。
ということで初日から打ってきました。
導入台数なんですけど、思ったより少なくてちょっと残念です。
僕の地域では、5台~15台くらいのお店が多かったです。まあ田舎なんで仕方ないんですけど・・・
今日打ったお店も5台しかなかったんですけど、新台の扱いがなかなか良いお店なのでこのお店を選択しました。
なんとか抽選をクリアしいざ実戦!
釘の見た目はなかなか良い感じでした。
電チュウ周りが少し不安なぐらいであとはスルーもアタッカーもまずまずでした。
でっ、いざ打ってみると、
この機種、前回の仕事人同様ステージ性能がめちゃくちゃ良いです。
イメージ的にはステージに乗った玉の4割くらいが決まる感じでした。
なので、ステージ止めは必須です。
しかし、普通のステージ止め(玉がステージに乗っかった瞬間止める)では間に合いません。後から来た玉に邪魔されます。
なので、ワープを通過した瞬間に止める必要があります。少し神経使うんですけど、慣れれば簡単だと思います。
こういう地味で小っちゃいことが後々大きな結果をもたらしますからね!
そんな感じでステージが良かったんで回りの方も、20回を行ったり来たりみたいな感じでした。
最初の当たりは3K58回で主水さんが絵柄を斬り4Rゲット!
さあ捻って10個ぶち込むぞーっと思った矢先・・・
背後に店員がピッタリと張り付いてきました。ガガーン
さすが銭形スペック!!
お店の警戒度がハンパないです。
仕方ないんでラウンド間止めで消化しました。
しかし今日の台のアタッカーはなかなか優秀でした。ラウンド間止めでも結構オーバー入賞しました。最高で16R中9回くらいする時もありました。
捻らないでも十分なアタッカーでした。まあちょっとした小技使ったんですけどね。
その小技っていうのは、大当たり中、右全開で打つのではなく右弱め(天井に引っ掛ける感じ)で打つことです。こうすることで玉がくっつきやすくオーバー入賞しやすいです。
釘調整によると思うんですけど、今日の台は結構効果ありました。
電サポ中も店員の視線が厳しいのでインターバル止めで消化しました。電チュウ周りが厳しかったせいもあり+0.5個くらいでした。
前の記事でインターバル止め紹介したんですけど、実際打って見ると少し違ってました。スミマセン
というのも、
最終開放が開いたら打ち出し開始ではなく×
最終開放が開くちょっと前に打ち出し開始です○
最終開放が開いたら打ち出しでは1回目に間に合いません。
今日の台はこの方法がベストでした。釘調整で微妙にタイミング変わるんで打ってる台に合わせていくのがいいと思います。
そんなこんなで夜まで打ちました。
新台なんで飽きることもなく仕事人を堪能しました。
っていうか擬似連ごときでこんな役物いります?
等価店 仕事人お祭りわっしょい
通常回転 1626
回転率 20.33
回転単価 14.96
期待収支 24320
最後までご覧頂きありがとうございます。
このブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪
ハルにメール↓コメントはページの下から↓
1234560618gold@gmail.com
↓↓いつも応援クリックありがとうございます
(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)
カテゴリー:パチンコ稼動