そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR真・花の慶次 初打ち・感想!慶次まったく傾かず大敗・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

CR真・花の慶次を初打ちしてきました♪

fX7wFLgivg8T9KK1421705776_1421705804

今年初のビックな機種?ってことでテンション高めで稼働開始!!

新台初日ってことで午後からの稼働です。

新台をいつもそこそこに扱ってくれるお店なんで期待して打ってみると・・・

出だしは好調で5000円で22回ペース!!

ヘソはこんな感じ↓

ysDnzdwlvpkb0Q31421705861_1421705878

初打ちで出玉関係まったくわかんないんですけど、とりあえず大丈夫でしょ?ってことで安心してその後も打ってみると・・・

投資16000円 318回転、金演出&擬似連3回~↓↓

p7sQBRNho0dRUDT1421704680_1421704714KwMsNcUsGMPDF4K1421704750_1421704804UnRN9Gv4_63WDj61421704841_1421704889

キターーーーーーキセル予告♪

(マジかっこいい~)

これが風魔小太郎リーチに発展し見事大当たり♪

 

しかもこれがあっさりST(傾奇ラッシュ)突入!!簡単×2♪

 

今回の真・花の慶次はST中4つのモードが選べます!

■一騎駆けモード

城門突破演出メインの初代モード

■佐渡の章

1発告知メインでプレミアがでやすい

■京都の章

演出が出ればリーチがかかりやすいモード

■加賀の章

演出豊富でバランスが良いモード

 

っで、とりあえずまずは一騎駆けモードを選択。

STQL7MtYcDf5AP91421705827_1421705834

この演出たまらんです♪最高~♪

この調子で怒涛の連チャンを期待したんですが・・・・・

結局4R→16Rの3連で終了。(ショボ)

ST(電サポ)中は割りと消化スピード早めです。

肝心の止め打ちなんですがスルーの調整が悪かったのでインターバル止めで消化しました。

■手順はこちら→CR真・花の慶次止め打ち方法・打ち方

sponsoredlink

インターバル止めで消化したんですけど、やっぱり3個戻しで右のゲージも良いってことでインターバル止めでも微増程度は増えてくれました。(電サポ120回で60個増えくらい、0.5個増え)

gCsYXrS6F4LQVo51421705428_1421705454

スルーの調整が良い場合で開放ごとに2発or単発打ちすれば結構増えてくれると思います。

ちなみに電サポ中の動画撮ってみました↓

その後の展開はというと・・・・

190Gで4R通常・・・・・

その後、金予告を立て続けにハズシ・・・・・

DSC_6421

回転率も20回きる始末・・・・

さすがにマックスでこのレベルの台は危険ってことでここで慶次稼働終了しました。

ホントはもっと傾きたかったんですけどね~。

<結果>

中規模等価店  真・花の慶次

通常回転    858回

回転率     19.95回

回転単価    10.02円

仕事量     8600円

 

<初打ち感想まとめ>

真・花の慶次を打ってみた感想としては、演出はとにかく眩しい台ですねwもっとシンプルの方が個人的には良かったと思います。

あと保留変化多すぎます。緑なんか空気ですよホントww

ST(傾きラッシュ)は割りと消化早めで良かったですね。

攻略面では、出玉関係は結構優秀ですね。大当たり中、電サポ中にしっかり止め打ちを行えば表記以上の出玉は取れると思います。

あとステージも結構重要ですね。通常ルートからの乗り上げもそこそこあるんでクセのいい台を見つけると有利になります。

今回の真・花の慶次は導入台数もそこそこ多いので、これからの状況によってはお店のメイン機種になる可能性があります。

ボーダーも甘く、出玉に利があるってことでこれから楽しみな機種ですね。

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集